ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

吟じます・・・詩吟風に??

2009年06月29日 | 『よさこい』
吟じます・・・


この時期になって、夏の準備等をいろいろとしてるとぉ~~~!!

自分としてもすることが多くなって・・・
いろんな人と出会うことも多くなって・・・
お祭りやイベントの準備をしたり、段取り等もしっかりとして
いかないといけない時期なのです。
夏の時期を一緒に活動するたくさんの仲間とも一緒に取り組んだりと
するんで、刺激を受けたり!パワーをもらったり!
「自分ももっと頑張らないとアカンなあ・・・」と思うようになる。

地元のお祭りも8月にあるので・・・
地元の方々もご存知の方や楽しみにしてくださってる方々もいるということを
肌で感じたり、声を聞いたりするから!!チームとしても出来ることを
ひとつずつでもしていきたいと思っています。

これからは・・・
どんどんと日にちと時間がすぎるのが早くなっていきます。
でもでも、その間にたくさんの方々と出会って
笑顔の時間をひとつずつ作っていければ、今年も・・・
素敵な「夏の思い出」として自分も胸に残るのではと思っています。
去年とは違う夏にしよう・・・目標です、いちおう!!


あるとおもいます・・・(苦笑)
「ちょっとだけエロ詩吟風に、あの芸人の方は姫路出身なんですよね。
自分も地元出身ということもあり、応援しています・・・ぶいぶい。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿