ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『よさこい』みつ海まつり よさこいチーム打ち合わせ

2009年06月26日 | Weblog
【よさこい たつの】

木曜の夜に…
姫路市の西側にある
たつの市の御津町にて
七月にある「みつ海まつり」の打ち合わせに
行って来ました。


イベント当日のスケジュールやチーム間の段取りなど
そして総踊り曲のセレクトと準備も
任命されて皆さんで話し合いをしました。
「なかなか貴重な体験で…みんなで作り上げていく。」
そんな気持ちがかんじらました。



最後はイベント側の方からのお話で…
これは自分等も注意したり、毎回きちんとできてるかなあ?
「ちゃんとしていかんとなあ…」と

・イベント会場の参加チーム受け付けも一時間前くらいには
「会場到着」の連絡をしてほしい。
・スケジュールの10分前には踊る準備して待機場所には
スタンバイなどしていてほしい。
「このような問題を起こしているチームは事前の打ち合わせなどにも
参加してないところのようです。」

イベント慣れしていて、チームさんの都合もあるのでしょうが・・・
このようにまでおっしゃってるということは自分もよく存じ上げてる方の
発言でしたので・・・イベント等で8年からお世話になってる方です。
「自分たちもできる事をしっかりして、お互いに・・・」と
いう気持ちが大切ですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿