ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『春』まあ、この時期は・・・

2006年04月25日 | Weblog
まあ、この時期は何かと『眠たい・・・』
「春眠あかつきを・・・」こんな文章もあったなあ???
この時期は『眠たい』ものなのか???
「何かと忙しく???体が疲れているのか・・・??」
「何はともあれ、眠たいだけなのか???」
どうなんだろうかぁ・・・

まあ『黄砂』なども各地で観測されている、自分の住んでる地域でも・・・
「車に砂が・・・せっかく、綺麗にしたんやけどなあ」
まいるわなあ、まったく!!「ほんまに・・・」
あと、この時期には自分の家の外灯のところ!!雨があたらない、屋根のあるところに
去年も来ていたのだが『ツバメ・・・!!』が・・・
巣をつくって、夜には寝床にしているようです。
自分も夜に帰宅する時は「ただいま・・・」と挨拶しています。
「たしか・・・昔???ツバメが巣をつくる家には『福』が来るって聞いたような???」
むふふって微笑んでいます

もうすぐ、ゴールデンウィークってことになる。
忙しく準備をされてる方々も多いことと思います、自分も有意義な時間が
すごせるように準備して「楽しい時間を過ごしたいと思いま~~~す」
「その時期には、たくさんの方々にお世話になります。楽しみにしていますので、
 よろしくお願い致します。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加古川でも (たかさん)
2006-04-28 18:51:34
加古川でも5月3日、4日はゴリぽんさんやチームのメンバーさんが来るのをすごく楽しみにしています。11月のでえしょん祭り以来ですからね。
返信する
(o ̄ー ̄o) ムフフ (ゴリぽん)
2006-05-01 13:29:03
そうですね、もういくつ寝ると・・・

「間近ですね、天気も良いみたいですし!!」

笑顔でお会いしましょう(o ̄ー ̄o) ムフフ

「自分達も楽しみにしています、よろしくお願い致します」
返信する

コメントを投稿