ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

踊っこまつりより・・・連絡いただきました。

2010年02月12日 | 『よさこい』
五月に加古川で開催される「踊っこまつり」です。
振興会より、第一回チーム会議開催の連絡をいただきました。

2月21日(日)17:00~
加古川市 新野辺公会堂に行われます。
・振興会より報告・連絡事項など
・チームの現状報告
・質疑応答など

その連絡と同封されて、3日・4日の踊る会場に
変更があるとのことで連絡をいただきました。
「11月の末に話されていた開催計画の内容と
 変更がありということです。」

3日・・・
本部(市役所前広場)・東加古川(パレード)・ニッケ
ロックタウン・稲美
4日・・・
本部(市役所前広場)・市役所南(パレード)・イトーヨーカドー
加古川サティ・ヤマトヤシキ・高砂(10チームのみ)

「市民会館のホールで踊るという会場がへってるのか・・・」
「3日と4日の会場等の入れ替え等も・・・」
ご準備等、打ち合わせの中で大変なことも多いかと思いますが
自分たちも楽しみにしていますので!!
「よろしくお願い致します、会議に元気な笑顔で行く予定です」

【踊っこまつり HP】
http://www.bb.banban.jp/odokko/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿