ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

「今日はバレンタインデー!!」

2012年02月14日 | Weblog
「今日はバレンタインデー!!」

世間でもいろいろと
テレビやラジオでも
チョコレートの話題が・・・

男はいつまでたっても
この日がやってくると期待して
しまうもんで、気にしていないふりは
するものの「もらうと嬉しいですよね」(笑)

実際にチョコもらうと、そんなにいっぱいは
食べれないし・・・少しずつ食べようと
家においているといつの間にか???
チョコの数が日に日に減ってたりする。
「自分が食べるよりも嫁が食べている」

そんな自分もチョコをいっぱいもらうという
そんな『モテキ』があったかなあ???
最高で何個くらいもらっただろうか・・・
あんまり自慢にならないけれど。
昔、飲み屋街を飲み歩くと行く店々で
チョコをゲットしてということはあった。
「そんなイベント的なバレンタインです・・・」

今日は一日、こころときめかせ
期待してチョコを待つとしましょう。
男性諸君・・・ごほん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿