ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

寒い月曜の朝・・・雨かと思えば??

2012年02月13日 | Weblog
寒い月曜の朝・・・
一週間の始まりです。
「寒いなあ」って思ってたら、
空から雨かと思えば、白いものも!!
ぴしゃぴしゃと雪っぽい。

月曜のミーティングでも
寒さ対策と風邪予防には気をつけてと
お話もしておいた。体調崩す人も多いし
インフルエンザなども学校では流行ってて
子供さんなども病気に・・・
「仕事休まれると、つらいもんなあ」

今日から天気予報は・・・
雨マークとなっている。
安全に気をつけて、体調管理も気をつけて
元気に一週間の始まりをはりきっていきましょう。

「今日は夜には地元の姫路のお祭りの
 実行委員の集まりがあって行ってきます」
それまでは仕事がんばらんとなあ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿