ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

不参加の連絡を入れさせていただいた・・・

2010年10月20日 | ゴリ日記
自分たちも2003年より・・・
毎年11月3日の文化の日に踊りに行っていた。
「たつの市民まつり」に不参加の
連絡をさせていただいた。

初参加は・・・2003年に
4チームの合同で市民パレードに参加。
「大雨の一日でした、びしょびしょに!!」
それから、チームでも市民パレードに数回参加!!
パフォーマンス広場では
他の団体さんやチームさんとご一緒した思い出が・・・

今年は今までの市役所まえの広場から
グランドの市民ブースのたくさん出店されてる場所に
ステージにて踊るようになったと聞いています。

「11月3日に皆さんの笑顔がはじける・・・
 すてきな時間となりますようにお祈り致します。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんきち)
2010-10-23 09:08:27
お久しぶりです。今回の市民まつりではお会い出来ないとの事、残念です。次にお会い出来る「いつか」を楽しみにしています。
返信する
次にお会いできる日を・・・ (ゴリぽん)
2010-10-23 10:30:05
11月3日は残念ですが・・・

>てんきちさん
チームとしてご一緒できないですが、
たつのにはメンバーも行ってると思いますし!
皆さんの笑顔が弾けて、楽しい時間となりますように
自分も応援しています。「また、いつか」笑顔で
お会いしましょう。
返信する

コメントを投稿