ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

対象のいない笑顔はない…と!

2010年08月04日 | Weblog
笑顔は対象が必ず存在する…と!


笑顔がさわやかでない人って、対象がないんでしょうね。
「これはつくり笑いやな…と!」
「この人の笑いはつくってるよなあ」などなど


笑顔ってキャッチボールと同じだと思うのですが、
相手のないキャッチボールってのはありません。
「相手に対して投げるのが笑顔です」



大勢の人に向かってする笑顔はない…と!
笑顔はピンポイントに送ってキューピッドの矢が刺さるのと同じだと…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿