ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『よさこい』2009のおひろめに…

2009年04月29日 | Weblog
4月29日の祭日、
昭和の日にイベントにて踊ってきました。


チームの2009の踊りのおひろめ・・・
イベントにて踊ってきました。
たくさんの皆さんに応援に来ていただいた中・・・
たくさん応援&拍手をいっぱいいただきました。


見守られながら、踊ったというのと
今年の踊りのおひろめというので
緊張気味の自分で、いつもの役割なども
リーダーとして出来なかったのが反省です。
「やはり演じる人になるということが如何に難しいか・・・」
ひさびさに感じた時間となりました。


反省点はいろいろと修復したり、
課題として今後になおしていけるようにですね。
そして、成長していけるように・・・


本日、応援してくださいました皆さん
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿