ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『総踊り』国体にて・・・

2006年06月27日 | Weblog
今日・・・このような連絡が来たので!!
「ぐうたら」で宣伝しておこう(o ̄ー ̄o) ムフフ

『よさ音会から、今年10月に兵庫国体の閉会式の式典で「加古川踊っこまつりと
「姫路良さ恋」の総踊り曲を踊る計画をしています。
踊っこまつり振興会も全面的によさ音会に協力したいと思っていますので、
一人でも多くの参加を頂きたく連絡させて頂きます。
踊り子総勢800名を予定しているそうですが、まだ今のところ200名ほどの
参加だそうですので、ぜひチームの皆様に連絡していただき、
多くの参加を頂き踊っこのパワーをみせましょう。』
「まず国体に参加することなど・・・このさき、無縁でしょうね。自分は・・・!!」

【問題点・・・】
・10月10日の火曜日で、三連休の次の日です。
 学生の方々は「公欠あつかいになるとか!!国体参加ですから・・・」
 問題は社会人ですね、会社などが休みにくい・・・( ̄□ ̄;)
 「学生さんや子供さん・・・などの動員を図るべしですね。」

・会場となる「神戸総合公園」まで、公共交通機関を利用するということですね。 自分も参加するとなると、
 時間がかかるのですね。会場までは・・・( ̄□ ̄;)
 「積極的な声がけと・・・熱い思いをどんどんと伝えていくことが必要かと思います。」
 「踊っこまつりだけでなく、県内の各よさこい系祭り等の実行委員会の方々にもご協力など・・・
 お願いした方が良いような??」


「自分も微力ながら・・・協力させて頂きます。ご連絡有り難うございました・・・」
★ここでの宣伝が不可であるとか、不都合な場合はご連絡下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿