ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『先日』打ち合わせ・・・

2006年06月30日 | Weblog
先日に毎年参加している、たつの市の新舞子海水浴場で行なわれる
「みつ海まつり」の打ち合わせ会に参加してきた・・・
以前にあんな???「海水浴場で・・・よさこいを踊るのですか???」
質問されたこともありますが・・・
よさこい系のチーム参加も今年は12チームの予定です。
今年で自分達も五年目の参加です、ちなみに・・・
「いつも楽しみにして・・・楽しく参加させて頂いています(笑)」



毎年・・・梅雨明けの時期ですが、少し天候が心配です。
七月の三連休の真ん中の『7月16日(日)』でっす・・・
12時より様々なイベント開始です・・・
模擬店や飲食のブースなども盛大に、13時より開始だとかで!!
海水浴場の入り口に「特設ステージ」が設置されて、
「ほんまにステージの後ろには海水浴場のお客さんの姿も!!」
そこでは様々なステージが
繰り広げられ「フラダンス」「太鼓演奏」「エイサー」「歌謡ショー」などなど
「素敵な笑顔満載の時間です・・・」


自分達も「よさこい」を踊るのですが・・・
・昼のステージ
14時より、各12チーム10分ほどで踊ります。
二曲ずつは踊れると思います・・・
たつの市・姫路市よりの参加です、老若男女の皆さんが素敵な『舞』を披露!!
・模擬店会場 演舞
模擬店のブースの広場の真ん中でも踊ります、15時10分より
各チームが「元気いっぱいの笑顔で踊ります・・・」
・夜のステージ 総踊り!!
18時より、夜のライトアップのあたる中で・・・
参加チームの皆さんで、たくさんの方々と共に『総踊り』で楽しみます。
30分ほどの時間ですが、皆さんにもレクチャーしながら踊る予定です。
「是非・・・ご一緒に楽しい時間をすごしましょう」

打ち合わせ会でスケジュールを決定し、当日の質問・疑問等も確認して・・・
説明を行なわれる方々も、びっくりの早い時間での打ち合わせ終了でした。
小一時間ほどで・・・会は終了しました。
「毎年参加されてるところも多いですし、場慣れしてはるのか???」
打ち合わせの際に・・・みんながおとなしすぎるのかも???
「これは・・・自分にも言えることなのかもですが」
『みつ海まつり』に参加の皆さん、そしてご協力くださる皆さん・・・
自チームも参加して、楽しい時間を皆さんとすごせますように
参加しますので!!「よろしくお願いおいたします・・・」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿