ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『よさこい』四月には・・・準備も!!

2009年04月06日 | Weblog
【よさこい 姫路】

四月には・・・準備もいろいろと!!
「することもいっぱい!!」
「せなアカンことも!!」
「新しい出会いなども!!」
自分自身も変わることも多いです・・・
「無理やりに変えるということも多々あるのですが」

今までの活動の中でしてないことも
新たにチャレンジということで、今年初ということも実行中!!
メンバーとたくさんコミュニケーションをとることも出来るし、
たくさん接する時間を作って・・・より良い時間となればと
思っています。

活動に続けていくにおいても・・・
個々のメンバーといろいろと話し機会はあるのだが!!
ここ数年、自分の思いや考えを伝えきれていないことも
多かったしと反省しています。
だから、チームのメンバーにも少しでも話し機会と自分の思いなども
話すことによって・・・「少しでも活動することの意欲や楽しみになれば!!」
そのように思っています。

今年は「地元での活動を・・・」

今までしてなかったことや!!
もっと、こんなことできるなあということを!!
チームの一人として・・・メンバーと一緒にやっていこうと思います。
そして、地元のまわりのチーム・踊り子さんとご一緒して!!
その次には県内各地の皆さんにもご協力・サポートいただいたりしながらですね。


今週末には・・・
お祭りの書類提出や参加するための段取り等もしないと!!
そして、皆さんと一緒に花見大会も行うのでそちらも楽しまないと!!
「今週もはりきって、楽しんでいかにゃいとです」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿