ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

プロ野球開幕・・・

2009年04月06日 | ゴリ日記
プロ野球開幕・・・!!
「やっぱり野球は面白い」と思いながら
結果を聞くだけで一喜一憂してしまう。


連勝スタートのチームもあれば
つまづいた感があるチームもある。
あるスタートダッシュできなかった
チームの選手のコメントで・・・

「勝てないことを、みんながどう考えるか。
お互いが助け合わないといけないし、
うちは、そういうチームだと思う」


この言葉はその選手だけがそう思ってるわけでもないと
思うし・・・チーム一丸となってこのように思うことが
これから強い団結力を作っていけるんだろうなあと思います。

今後のこのチームの動向にチェックですね・・・
「どう成績が浮上していくのか??」
「まとまってペナンとレースを戦っていけるのか??」
今年はWBCの影響があるチーム・選手なども
あるのかなと思いながら・・・

前回のWBCも前年度日本一のチームと選手があまり活躍できなかったと
いう一年でしたし・・・いろいろとあるんでしょうが??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿