ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

よさこいを通じて・・・

2009年08月25日 | ゴリ日記
よさこいを通じて・・・

よさこいの活動をする中でいろいろな方々と知り合いになり、
たくさんの方々にいつもお世話になっています。
一度きりの出会いもありますが、それをきっかけに毎年のように
お世話になってる方々も多いです。一期一会を大事にですね・・・


先日、自分たちが練習場所としてお借りしているところの
鍵を預かりに行くと・・・市内のチームさんの代表の方とあって、
「自分はここの社長さんと仕事で20年ほど知り合いやねん・・・」と
話をされていたと鍵を預かりに行ったメンバーより話を聞きました。
自分たちも練習場所をお借りするようになって、遠方などに踊りに
行った際にはお土産を買って帰ったり・お渡ししたりとしています。
先日も借主のかたに「いついつはお土産ありがとう」と
おっしゃっていたと話も聞きました。
こちらのほうこそ、本当にありがとうございます・・・


自分たちもさまざまな地域や市外にも踊りに行ってて・・・
たくさんの方々にいつもお世話になっていて!!
いつもいつも応援してくださる方がいる。
「車で○時間かかったよ、それでも応援に駆けつけて下さったり」
「電車やバスなど乗り継いで、お越しになってる方も・・・」
本当にありがたいことであり、そのように応援してくださる方々の
笑顔と行動力にたくさんのパワーを自分たちもいただきます。

「やっぱ・・・人のつながりや温かみを感じることができるから
今まで活動してこれたのかな??また、これからもと思うんでしょうね。」
あの人が!あの方々が○○の街や○○の地域にいるから踊りに行く、
そのような感じなのかなと思ったりするのですが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿