ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『よさこい』坂戸よさこい祭りに…

2009年08月23日 | Weblog
8月23日の土曜日…
埼玉県の坂戸市にやってきていま~す。
第九回 坂戸よさこい祭りに
参加のわたくしであります。



はじめて埼玉県のお祭りを参加、
埼玉の暑さもびっくり!
流し踊りのパレード会場がいっぱい!
市民祭りの位置付けでもあるんでしょうね、
たくさんの市民の方々が…
あふれかえらんばかりの人出で
「すっごい・・・お祭りに参加してきたという感じです。」


流し踊りのパレード会場が多いと
やっぱり参加する方も面白いでっす。
「ほんまに楽しかった・・・」というのが感想です。
PS.お祭りのことなどは、また後日に!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (イシ)
2009-08-28 13:47:25
「坂戸よさこい」お疲れ様でした♪

昨年、雨の中
原宿の演舞が終わってからみんなで
電車に飛び乗って坂戸へ行ってから・・
早一年

今年、初参加となった坂戸は想像以上に凄い人出でした。

今年、高知へ行けなかった分、ゴリポンや各地の本丁な皆さんにお会いできて、流し踊りができて
またまた、活力となりました
返信する
お疲れ様です・・・ (ゴリぽん)
2009-08-28 19:55:08
そうですよね、原宿から坂戸まで・・・
あれから、もう一年で!!

>イシさん・・・
坂戸にてお世話になりました、昨年参加して
おもしろい祭りなのではという直感が!!
「大正解・・・」というよりも
すごいお祭りでした、自分が思う以上に・・・

自分もたくさんのパワーと皆さんの笑顔で夏以降も
活動していきます。またお会いできますように(祈)
返信する

コメントを投稿