風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

LIFE-SIZE 2011 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

2012-04-26 13:03:15 | K.Oda
秋田でLIFE-SIZE2011
を神奈川の友達から手渡してもらって
それから何度も見ていました。

もう、ご覧になったでしょうか?(*^^*)
まだ見てない方で楽しみにされてる方は以下、読まないでくださいね。



小田さんの2011年の記録。。。。.。oOO


2011年ツアーの検討中のセットリストの中に
まだまだ宝石のような曲が書いてある映像。
まだ小田さんが歌ってない曲を見つけましたp(*・ ・*)q
いつかまた、これらの曲を聴くことができるのかな。。
生で聴いたことのない曲がたくさんあるんだ。


ウフッ(*^^*) そしてツアーオープニングの人形の動かし方を
裏方から見せてもらう映像があって、
小田さんご自身も参加されてるの(*^^*)♪
ラインダンスなんて5人のスタッフが動かしているんだものラインダンスなんて5人のスタッフが動かしているんだも(*^^*)



2011年のすべてのご当地紀行はどれも会場で見たものばかりだったので
その思い出はすべて自分自身の思い出とも重なって
どの映像も胸がいっぱいになってきました。
レポートにどんなに言葉を重ねてみても、書きつくせない。
でも、こうして映像として見ることができるのは最高だなって思うのでした。

でも、小田さんが去年 被災地を訪れていたなんて全然知らなかった。
そんなこと携帯日記にも書いていなかったし。、。。
大船渡のコンサートのときの小田さんのお知り合いの方がふと会えた映像があったのだけど
御無事だったんだって思って何だかほっとしました。
小田さんが各地の被災地に車で行かれたのでしょうか
ただ、じっと何も言わず黙ったまま見つめているその小田さんの姿を見ていて
涙が出てきました。

そしてツアーと並行しながらのクリスマスの約束の練習風景。
小委員会とのやりとりの中で決めた
謳わないでやろうというコンセプトが
あんなに素敵な番組へと仕上がっていったことも感慨深いものがありました。

小田さんのこの一年の記録を残した「LIFE-SIZE 2011」は
ある意味、色んな想いが詰まっている記録映像だと思いました。

ラストの一曲、それはライブ映像でした。
涙が自然にこぼれてきたのは
小田さんのファンへの限りなく優しい想いを感じたからでした*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆


※Photo 「LIFE-SIZE 2011」



■小田さんは東北大学で5月7日にライブされるそうですよ(*^^*)♪(仙台公演MCより)


秋田公演初日ライブレポ完成しました。




◆2012年 桜色のキーホルダー


*:..*:..






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2012 IN 仙台セキ... | トップ | K.Oda Tour 2012 IN サンワ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアーが始まって (maya)
2012-04-26 22:25:52
水を得た魚のように活き活きしているルラちゃんのBlog
楽しいですね~羨ましい限りです!!
ライブのことも一曲一曲の感動をよく覚えていてスゴイです。
私はその場限りで、すっかり忘れ、よほどのアクシデントでもない限り^^;思い出せないかもぉ

桜色のキーホルダーも素敵だね~♪♪
返信する
ありがとう (keikomama)
2012-04-27 05:27:39
こんにちわ~

いつも本当に楽しく、そしてありがたく拝見させていただいています。

東北ツアーはあきらめていたのですが、その様子をルラサンのブログで私も行ったつもりになれます(笑

髪が伸びた小田さんってどんなんだろ???
どこか映像がないか探している私ですが、次のプレスが届く頃にわかるのかな??なんて楽しみもあります。

赤レンガも仕事上パスしているので ルラサンのレポ 心から楽しみに待っています。
そして日々の暮らしの写真もとっ~手も素敵です。

ありがとう♪
返信する
mayaさんへ♪ (ルラ)
2012-04-27 19:02:12
こんばんは~(*^^*)/


>水を得た魚のように活き活きしているルラちゃんのBlog
>楽しいですね~羨ましい限りです!!
>ライブのことも一曲一曲の感動をよく覚えていてスゴイです。
>私はその場限りで、すっかり忘れ、よほどのアクシデントでもない限り^^;思い出せないかもぉ
>桜色のキーホルダーも素敵だね~♪♪


mayaちゃん、ありがとう(*^^*)
ライブの初めから終わりまで全部忘れたくないの。そんなの絶対に無理だけど、。でも友だちとあの時はどーだったかとか言い合っては思い出しているよ♪
特に小田さんの一挙手一投足は見逃せないんだ♪(*^^*)
そういえば、小田さんはアクシデントよくあるんだ♪曲名わすれたり、途中で「手拍子はいらないよ」って曲を止めたり(笑)
2011年は同じ形で色は紺色だったんだ♪
返信する
keikomamaさんへ♪ (ルラ)
2012-04-27 19:16:07
こんばんは~(*^^*)/


>こんにちわ~
>いつも本当に楽しく、そしてありがたく拝見させていただいています。
>東北ツアーはあきらめていたのですが、その様子をルラサンのブログで私も行ったつもりになれます(笑


お久しぶりでーすo(^o^o)
いつも見て下さっていて嬉しいです♪♪
東北ツアーは私も最初はあきらめていたのですが、やっぱり行けることになって夢みたです♪


>髪が伸びた小田さんってどんなんだろ???
>どこか映像がないか探している私ですが、次のプレスが届く頃にわかるのかな??なんて楽しみもあります。


いえいえ(^^;)そんなにロンゲになったわけでなくて少しナガイ感じしたんです。
いつも何か地肌が見えるくらい短くされてるので、あそこまで短く切らなくてもいいのにって思う時があったんです。
でも!!!なぜか秋田の小田さん、かっこよくて、何故だろう??何でだろう?って思っていたら!!やっぱりいつもより髪がいっぱいでふさふさしていたのv(≧∇≦)v
それでメチャクチャかっこよくて、やっぱり髪ってかなり印象かわりますね(*^^*)


>赤レンガも仕事上パスしているので ルラサンのレポ 心から楽しみに待っています。
>そして日々の暮らしの写真もとっ~手も素敵です。

そんな風に言ってもらって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!です♪♪
これからもp(^^)gガンバッテってレポートやブログ書いていきます(*^^*)/:..。o○☆゜・:,。*:..:..♪:..:..:..:..



返信する