風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2016 “君住む街へ” IN さいたまスーパーアリーナ.。o○☆゚。o○☆

2016-06-15 23:35:48 | K.Oda

昨日、今日とさいたまスーパーアリーナへ行ってきました。

小田さんのコンサートが6月14日、15日と二日間ありました。

この会場は私は「クリスマスの約束2005」公演以来二度目です。

ただ、体調悪いまま神戸から横浜に戻っていたので、

っても不安だったのですが

こんなにも楽しめてこんなにも感動した時間にいて

わたしの風邪ウイルスは一瞬にして消え去っていました♪

初めての首都圏公演ということもあって、

たくさんの関東の仲間や友達とも会えてみんなで盛り上がりました♪

(*^o^)/\(^-^*)イエーイ!!!

今回も最初から最後までずっとずっと楽しくって

いっぱいいっぱい感動もらって

ラストの曲では、小田さんの「ラブ・ストーリーは突然に」

のジャケットのように

のけぞるほどびっくりp(*・ ・*)qワォ!!!

鳥肌が立つってこういうことかなって思うくらい

両腕を思わず抱きかかえました。

もう、胸がいっぱいになって(TT)さらに小田さんのことが

もっともっと大好きになってしまった!p(*・ ・*)q

夢空間の中で

私は再び過去にタイムワープしていたのでした:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

※Photo  さいたまスーパーアアリーナ(埼玉県さいたま市)

 

 

公式HPよりお知らせ♪

 

Staff Diaryが更新されていました。神戸公演です♪

 

Far East Cafe Shopが更新されていました♪

Life-Size2015入荷しましたね♪

〈内容〉
◆「本日小田日和」の追加公演
◆テリー伊藤さんのBS-TBSの番組「TIME is LIFE」の収録
◆「SUBARU」のCM曲のレコーディングシーン
◆「東北大学」講演
◆真夏の野外イベント「委員会バンド」
◆映画「64 ロクヨン」の主題歌のレコーディング
◆クリスマスの約束2015 等

まだ取りに行ってないのです。

青山のカフェに行けるのは月末になりそうです。

楽しみすぎて、ゆっくりと観たいo(≧∇≦)o♪

 

 

 

※今日のめざましの小田さんのCMは

映画64(ロクヨン)とアルバム「あの日あの時」でした。

富山公演のご当地は来週なのかなぁ?(・o・)?? 

 

金原さんのツイッターにオフコースのユニカビジョンの画像が♪

行きたかったなぁ..。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪

風邪が治ったばかりで体力的に不安だったので行けませんでした。

今なら全然ダイジョウブなのだけど.。oOO 。oOO

いつかまたユニカビジョンに小田さんの映像が映りますように♪

 

さいたまスーパーアリーナ初日曲目

 

※さいたまスーパーアリーナ2日目曲目

 

 

 

※神戸初日プチレポ

※神戸二日目

 

 

小田和正(新潟)臨時バス

新潟交通

【往路】新潟駅前3番線乗り場・万代シティBC6番線乗り場から、定期・臨時便あわせて約5~10分間隔で運行

【復路】 終演後、「新潟駅前」行を運行運賃:大人片道 210円 小人片道 110円

 

終演後のさいたまスーパーアリーナ

次は新潟公演です(^^)♪お天気にな~~~~れ♪:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2016“君住む街へ”... | トップ | 小田さんの伝言です♪ IN さ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらびゅー)
2016-06-18 16:51:32
お久しぶりです!
埼玉公演、NEXTのテーマやったんですか!うらやましいです!コード進行といい、大げさなサビのアレンジとか、80年代オフコースのピークの象徴のような曲で大好きです。うらやましいです。。。
ひょっとして、再結成を視野に??と考えて一人ワクワクしております!
今度NHKBSプレミアムでオフコース武道館公演入ります。DVDも持ってますが、やはりたのしみ。あとはニュース速報テロップ流れないことを祈ります。。。
返信する
あらびゅーさんへ♪ (ルラ)
2016-06-19 00:14:40
こんばんは~♪(*^^*)/

お久しぶりです♪お元気でしたか?
小田さんやってくれましたo(≧∇≦)oもうホント
びっくりしすぎてまた熱が出そうでした(笑)
あらびゅーさん大好きな曲なんですね♪
ホント、カッコイイものねp(^^)g
いつかあらびゅーさんが行く公演で小田さんが歌ってくれたらいいですね。
そうそう♪日記にも載せましたが
あした、NHKBSプレミアム必見ですね♪
私も持ってるのですが、テレビでオンエアされるなんてo(^0^o) こんな時がくるんですね!
何事もないこと祈るばかりです♪:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆
返信する