風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

梅雨の晴れ間の青い空:,。*:.*:..。o○☆。*:.*:..。o○☆

2018-06-19 23:10:25 | K.Oda

小田さんの6月の大阪公演が中止になったけれど

同時にすぐに来年の1月8日、9日に延期と発表されて

その決定の早さにみんな感心していました。

日程もきちんと決めて下さって、この短い時間にびっくりです。

来年の1月に(〃・ ・〃) ハッ!! 来年早々小田さんにまた会える?!

O(^0^o)o(^o^)o(o^0^)oと急に元気になってきた私達♪

でも、地震ってやっぱりコワイな。。。

いつも忘れがちだけど、地震の時の備えをちゃんと確認しておかなくちゃ

て思いました。

さて、今日ジムの帰り、駅前の観戦バーにお客さんが並んでいたの。

日本選手のユニフォームを着た人たちがずらり。

これからはじまる「W杯日本対コロンビア」の試合を観戦するためでした。

すっかりと忘れていた!!今日だったんだ。

日本、ガンバレ!!

結果は2-1で日本の勝利!!o(≧∇≦)oヤッター!!!..。゚・:,。*:..。*:*:..。*:...,。*:..。*:*:..。*:.。゚・:,。*:.*:..。

 

 

 

※Photo     明月院のあじさい(鎌倉市)2018.6.17

 

 

◆それぞれファン友さんよりお知らせいただきました♪

◎小田和正 20、21日の大阪公演延期、来年1月に…地震受け

デイリースポーツ

スキマスイッチのロームシアター京都や

さだまさしさんの神戸国際会館公演も延期になったのですね。。。

 

 

明月院あじさい

 

◎小田和正ツアー、大阪城ホール2DAYS公演が来年1月に延期

 │音楽ナタリー

 

大阪府・市が災害対策本部 約850人が避難日本経済新聞

大阪城ホールの天井の一部も落下・・・

 

 

 

 

◆今朝のフジのめざましテレビでも小田さんやさださんの公演が延期したと

軽部さんがお話されていました。

 

 

 

◆『ブラックペアン』日曜日に見たのですが、

もうすっごくドキドキでした。

渡海先生(二宮和也さん)の遠隔操作見ていて

まるでガンダムを操縦してるみたい(^^)♪

高階先生(小泉孝太郎さん)の仕掛けた最後の論文で市川猿之助さんの表情がすっごくおもしろかったです!!o(≧∇≦)oキャハハハ

医療もこうしてロボットが手術する時代になっていくのかな。

でも、何かあったときこそ人の手が大切なんだと思いました。

何ていうかやっぱり出演者の

俳優陣がみんなそれぞれが凄いね(*^o^)/\(^-^*)うんうん

って。。。神戸でも友達と集まったときドラマのこと話していたわ。

エンディングに流れる小田さんの曲…小田さんの声

本当に最高に素敵p(*・ ・*)q

あと、もう少しで『ブラックペアン』が終わってしまうなんてちょっと

寂しいな.。oOO 。oOO

TBS日曜劇場「ブラックペアン」第9話より

 

 

 

※K.Oda Tour 2018〝ENCORE!!" 名古屋公演二日目完成しました。

 

 

 

明月院の紫陽花

 

 

 

今日も震度3の余震が何度か大阪であったようです。

ライフラインが途切れたところは本当に大変だと思います。

ご近所の方たちと助け合って足りないものを補ってほしいと思います。

一日も早く余震がおさまり、日常が戻りますように:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆。

 

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はお休みしております。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 緊急お知らせです。 | トップ | 公式HPに小田さんのメッセー... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都にて。 (うたちゃん)
2018-06-20 17:06:46
こんにちは。ローチケで手に入れた大坂城公演。
飛行機で飛んでまいりましたが、地震で延期になりました。
暫く、雨降りなので 大変かと思います。茨木、高槻を電車で通ってきましたが、沿線には被害は見えませんでした。早く元どおりの生活ができるように。
新年早々、小田さんに会える。来年が今から楽しみです。私も切替えが早い!
返信する