風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

A Happy New Year.。2016 ,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。o○☆*

2016-01-06 23:25:51 | K.Oda

 

 

新年あけましておめでとうございます

 

 

 

 

ご挨拶遅くなりました♪本年もどうぞよろしくお願いいたします:。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

全国的に暖かい冬ということでしたが 神戸もまるで春のような陽気でした

あらたな2016年という新年を迎え、公式HPのトップも新年の装いです

小田さんのギターを弾く姿、何だか楽しみな2016年ですね(*^^*)

今年は沖縄からはじまって、武道館のイベントそして、それから

何があるんだろう?o(^0^o)

いつもワクワクドキドキさせてくれる小田さんに、

今年もたっくさん会えますように♪o(^0^o):,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

※Photo  Far East Cafeから届いた年賀状♪(2016)

 

 

 

 

神戸でみつけた菜の花

 

 

元旦に初詣にお出かけ♪巫女さんたちの新年を祝う舞です

 

..。゜♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さようなら、2015年.*:..... | トップ | 冬海 & PRESS VOL..302*... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikomama)
2016-01-10 23:06:10
ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

新年の舞 とても素敵ですね。

Cafeからの年賀状も 以前一度来ただけで
縁がありません(笑

小田さんに会えるっていいね🎶

私は22日に財津さんに会いに行ってきます。
気苦労も多いけど 今年もお楽しみ満載の良い年にしていきたいと思います。


よろしく!!!
keikomamaさんへ♪ (ルラ)
2016-01-11 23:32:57
こんばんは~♪(*^^*)/


明けまして、おめでとうございます♪

keikomamaさんはどちらか初詣にお出かけになったのでしょうか?
わたしは偶然この「新年の舞」に遭遇できてとても嬉しかったです(^^)vまわりは私のように写真を撮る人でいっぱいでした♪

青山のカフェでスタンプカードを使ってお買いものしてないと届かないのですよね。
私も神戸にいるとき、なかなかいただけないので、PRESS会員みんなに届いてほしいなって思っていました。


>小田さんに会えるっていいね🎶

はい♪23日、沖縄の宜野湾へ行ってきますね♪
keikomamaさんは財津さんのコンサートに行かれるのですね♪ぜひ、楽しんできてくださいね(^_-)-☆
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。:.*:..。o○☆