風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

明日、『こんどこそ、君と!! 〜小田和正 ライブ&ドキュメント 2022-2023』オンエア・:,。*:☆゜・o○☆*:*:.

2024-02-16 10:51:50 | K.Oda

明日はいよいよNHKBS

『こんどこそ、君と!! 〜小田和正 ライブ&ドキュメント 2022-2023』

がオンエアされます♪

予定通り放送されますように。

そして小田さんがJUJUの東京ドームコンサートにゲスト出演されます。

わたしは研修があるので留守番組なのですが

ファン友さんの感想楽しみにしたいと思います(^^)

(今日の写真は先月ララと行った大阪です)

 

 

 

※Photo   明日2月17日 NHKBS 午後9時より

 

 

 

 

◆明日2月17日㈯ 

NHKBS『こんどこそ、君と!! 〜小田和正 ライブ&ドキュメント 2022-2023』

オンエア・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

こちらで予告動画見ることができます。

 

ハービスPLAZAで大阪の友達ララと待ち合わせ♪

 

 

 

 

 

◆今朝の読売新聞に

『こんどこそ、君と!! 〜小田和正 ライブ&ドキュメント 2022-2023』

の全面広告が載っていたとLINEグループの友達が見せてくれました♪

(Photo by K)

 

 

 

 

 

NHKドラマ10『正直不動産』

Z世代の新人十影健人(板垣瑞生さん)に

永瀬財地(山下智久さん)振り回されていたけれど

でも、しっかりお客様のこと見ていてびっくり。

永瀬財地(山下智久さん)も月下(福原遥さん)も

ちょっと安心ですね(^^)

神木(ディーン・フジオカさん)は今回はあまり出演ないのかな

って思っていたら最後にやっぱりタップダンスしてた(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKブラタモリで鎌倉の建長寺(けんちょうじ)

そして極楽寺(ごくらくじ)が紹介されていました。

建長寺は友だちと桜満開のころ訪れたのですが

とても素晴らしくて鮮明に覚えています。

極楽寺は紫陽花の頃訪れました(^^)v

そして後半、小田薬局からすぐ近くにある

『金沢文庫』と小田さんが幼少の頃よく遊んだという

『称名寺』が紹介されていました。

いつだったか称名寺を訪れて赤い太鼓橋をみながらベンチに座って

小田少年の幻をみていました。

『称名寺』と『金沢文庫』がトンネルで繋がっていたなんて

知らなかった。

ブラタモリは3月でレギュラー番組終わっちゃうそうですが

スペシャル番組とかまたあるのかな?

 

 

 

ララが予約してくれたランチへ 

 

 

NHKあさイチの「教えて!推しライフ」観ていました♪

色んな方の推し活観てると何だか凄いなって感心させられます。

巨大なチカラもらってるような♪

みなさん、とっても楽しそう ウフッ(*^^*)

チュクチューンって小田さんの「ラブ突」も突然流れてくるし♪

そして、もしかしたら小田さんのお名前あるかな。。。

っていつものピンクのボードの中を観ていたら!

ありました♪⇩『小田和正』♡ スキマもみつけた(^^)v

 

 

 

 

 

◆神戸の港に大きなアリーナ会場がこの春にオープンします。

ずっといつ完成するのかなって楽しみにしていました。

名前は『GLION ARENAKOBE(ジーライオンアリーナコウベ)』

ここで小田さんがコンサートされることあるのかなぁ。

でも神戸ワールド記念ホールもこじんまりとして

比較的客席とステージがとても近いので

好き会場なのです。

どちらにしても小田さんが神戸に来て下さったら

それはとても嬉しいので

小田さんにはぜひぜひまたツアーしてほしいです(^^)

 

 

ガーデンテラス

 

 

NHK朝ドラ『ブギウギ』毎朝観ています。

幼馴染のタイ子(藤間爽子さん)と会えてよかった。

タイ子ちゃんのこと抱きしめながら

昔のこと思い出しながら泣いていて

見ていてもらい泣きしちゃった。

でも初恋の人の名前忘れてるし(^^;

泣いたり、笑ったり、なんだか大変な朝でしたo(≧∇≦)o。

そして、今日はインパクトすごい!衣裳

趣里さんって本当に役がピッタシですね。

羽鳥善一役の草彅剛さんもおもしろすぎるo(≧∇≦)o

主題歌「ハッピー☆ブギ」ですが

来週2月22日㈭午後11:45~

「ブギウギ音楽祭」がNHK総合にオンエア

この主題歌も披露されます

 

 

 

 

 

 

NHK大河ドラマ『光る君』

今回、やっと道長(柄本佑さん)とまひろ(吉高由里子さん)の心が

やっとつながったような気がしました。

清少納言と紫式部、歴史上の実在の人物

p(*・ ・*)qどんな展開になっていくのか楽しみ。oOO

 

 

 

 

 

 

 

 

Valentine チョコレートケーキ for K.ODA

 

 

※私が小田さんを初めて好きになったころ

推し活って今は言う言葉はまだなかったけれど

きっと想像以上に大きなパワーを

小田さんからずっといただいてるんだろうな(^^)

小田さんの声が流れてきただけで涙がこぼれてきて

小田さんが笑う姿を見ただけで(^^)ニコニコしてしまう♪

小田さんの声を生で聴ける時って、半端ない世界なのです。

小田さんと同じ時代に生まれて良かったです(^^)v

明日はみんなでテレビの前に大集合ですね♪

JUJUさんの東京ドーム行かれる方はぜひ楽しんできてくださいね♪

・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:

・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○

 

大阪のホテルにてランチ。小田さんと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 春よ来い♪2024:,。*:☆゜・o○☆... | トップ | 『こんどこそ、君と!! 〜小田... »