風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

TBS系ドラマ主題歌に小田さんの新曲『グッバイ』が♪♪♪ &PRESSVOL240到着*:..。o○☆

2010-10-06 17:58:51 | K.Oda
今日お出かけしていて、車に乗って家に帰ろうとしていたとき♪
宮崎のファン友よりメールが入ったの♪

『小田さんの新曲がYahooニュースに載ってる!!』って♪

新曲のこと!ニュース?!何だろう、ナンダロウ
ドキドキドキドキ p(*・ ・*)qメールアリガトウ

帰ったら早速検索しなくちゃo(^0^o)ルンルン


パソコンで検索したら!?
v(≧∇≦)vキャハ!!!!!

Yahoo ニュース

新曲11月17日に小田さんの新曲『グッバイ』がリリースされるってo(^o^)o♪
しかも
TBS系列 ドラマ日曜劇場『獣医ドチトル』の主題歌になるそうです♪♪♪♪

凄い~~~~!!!!これでしばらく毎週小田さんの声が聴けるんだ~~~~!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:


1年半ぶりのドラマ主題歌の書き下ろしとなる「グッバイ」は、
“命の大切さ”をテーマに繰り広げられる極上のヒューマン・ドラマに、
せつなさを含みながらも明日への希望、元気を与えてくれる、小田和正ならではのビタミン・ソング。
参加メンバーには、佐橋佳幸(g)、Nathan East(b、1990年以降20年に渡りセッションを行なっている)、
そしてコーラスには佐藤竹善(Sing Like Talking)、大橋卓弥(スキマスイッチ)を迎えた豪華ラインナップに。要チェック!

と書き添えられていました♪


先日のStaff Diaryの大橋君と竹善さんとのスリーショットの写真ってこのことだったんですね♪

それに携帯日記にはコーラスの録音のとき、予習バッチリの大橋君が竹善さんに教えながらしたので、
作業がスイスイ進んだこと書いていたの♪
この新曲「グッバイ」のコーラスのことだったんですね♪
ウフッ(*^^*)でも、何だか大橋君と竹善さん、想像しただけで笑ってしまいます♪

そして、昨日到着したPRESSを読みました♪
PRESS20周年(*^-^)/*:・°★,。・:*:・おめでとう

小貫さんによる吉田さんの20年を振り返ってのインタビューでした♪
たっくさんのPRESSの表紙の写真の分だけ歴史があって
これからもずっとずっと続いていくんですね(*^^*)

そして、カフェ20周年パーティーの写真がたっぷりでした♪
満面の笑みのファンの方達やスタッフの方達の熱気が伝わってきました。
見ていて、読んでいて、とっても楽しくなってきました♪
と、同時に近くだったらいいなあ♪ってちょっぴり羨ましく思いました
(*^^*)小田さんのケーキタベタカッタナ♪♪♪



※ 睡蓮(すいれん) モネが描いた『睡蓮』みたいな風景でした(*^^*)



公式HPよりお知らせ♪
↑にも書きましたが♪
NEWSが更新されていました♪

[TV] TBS系ドラマ日曜劇場「獣医ドリトル」主題歌決定!


放送日時:2010年10月17日(日)から毎週日曜日 21:00~
(初回20分拡大 スペシャル)
主題歌:小田和正「グッバイ」  

シングル「グッバイ」11月17日発売決定!
1. グッバイ
2. グッバイ(カラオケバージョン)

FHCL-3001 525円(税込)

獣医ドリトル ホームページ

スポニチNEWSにも小田さんの新曲のことが書いてありました♪

プロデューサーの瀬戸口氏の『間違いなく作品をもう一段高いステージに引き上げてくれる曲だと確信している」と話している』って仰っていたそうですv(=∩_∩=)

(〃・ ・〃) ハッ!!  ドラマ。。。。今月17日からスタートするって。。。。。

この日はOTODAMAのイベント参加だから!!!小田さんの新曲『グッバイ』は聴けないんだ??

録画予約しておかなくちゃいけないですね 。。o0O ○

OTODAMA 情報です♪

◆出演アーチストがプラスされていました♪
【FOREST STAGE】
小田和正 / キマグレン / THE BOOM / スターダスト・レビュー / Chara with laidbook
ライブパフォーマンス : が~まるちょば (12:00から出演)

【TRAVEL STAGE】カサリンチュ / 近藤夏子 / 佐藤嘉風 / Rake

【TRAVEL STAGE】は知らないアーチストばかりですが、楽しみです♪
o(^o^)oハヤクコイコイ17日~~~~~~~~

















コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 森の香り*:..。o○☆゜・:,。*:... | トップ | Birthday Card form Far East... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね。 (umi )
2010-10-07 08:51:05
ルラさん、うれしいニュースが続きますね。

「こたえ」「グッバイ」小田さんぽくないタイトルですけど、期待が膨らむ~!

OTODAMAももうすぐお天気だといいですね。
返信する
幸せ (のりこ)
2010-10-07 12:23:52
ルラさん、お久ぶりです。

嬉しいニュースが続きますね。
本当に嬉しいです。

小田さんに感謝の想いを伝えたい
OTODAMAで皆の感謝の想いを波動で伝えてきて下さいね
返信する
私も書いたよ (ダニエル)
2010-10-07 15:35:41
お久しぶりです(^0^)/

小田さん自身の活動が本格的になってきましたね。私もヤフーニュースを丁度見ることが出来て嬉しくて、久々にブログを更新しました。

いよいよアルバムが形になってきつつあるのかな?だとすればすんごく楽しみですよね~o(^-^)o
返信する
umiさんへ♪ (ルラ)
2010-10-07 23:51:58
(*^^*)/こんばんは~♪


>ルラさん、うれしいニュースが続きますね。
>「こたえ」「グッバイ」小田さんぽくないタイトルですけど、期待が膨らむ~!
>OTODAMAももうすぐお天気だといいですね。



d(⌒o⌒)b♪はい!!何だか毎週小田さんの声が聴けると思ったらワクワクしてしまいますネ
日曜日のお出かけしても、できるだけ9時までには帰るようにしなくちゃ=ε=ε=εε=ε=ε=ε=┏(*^^)┛スタスタ オダサン

OTODAMA、本当に晴れてほしいですね♪♪
台風だけは来ないでほしいです( ̄  ̄ )ノ” ⌒* タイフウポイッ
準備はいかがですか?(*^^*)
私はマイスプーンとマイボトル選びました♪
美味しいものたくさん食べようと思っています
v(^0^)オナカイッパイ
返信する
のりこさんへ♪ (ルラ)
2010-10-08 00:02:23

>ルラさん、お久ぶりです。
>嬉しいニュースが続きますね。
>本当に嬉しいです。


お久しぶりでーすo(^o^)o♪♪お元気でしたか?
とーーーーってもワクワクするようなニュースばかりで
o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪ルンルン気分です



>小田さんに感謝の想いを伝えたい
>OTODAMAで皆の感謝の想いを波動で伝えてきて下さいね


v(≧∇≦)vキャハ!!!!!
はい!!!OTODAMAの森でのりこさんみたく行けない人の分全部まとめて小田さんにパワー送ってきます♪
(/^o^)/トドケ~~~~*:..。o○゜・:,。*:..。o○*:・、。・::*:・°☆
返信する
ダニエル君へ♪ (ルラ)
2010-10-08 00:08:37
(*^^*)/こんばんは~♪


>お久しぶりです(^0^)/
>小田さん自身の活動が本格的になってきましたね。
>私もヤフーニュースを丁度見ることが出来て嬉しくて、久々にブログを更新しました。
>いよいよアルバムが形になってきつつあるのかな?だとすればすんごく楽しみですよね~o(^-^)o


お久しぶりでーすo(^0^o)お元気だったでしょうか?
そちらはコスモス はもう満開でしょうか?
やっぱりダニエル君もYAHOOニュースチェックされたんですネ?! d(⌒o⌒)b♪
アルバムに映画やドラマの主題歌に大忙しの小田さんですが♪
私たち小田ファンもどんどん前進あるのみですネ=ε=ε=εε=ε=ε=ε=┏(*^^)┛ルンルン
返信する
小田さんからのメッセージ (のりこ)
2010-10-08 12:48:42
ルラさん、見ましたか?

小田さんからのメッセージですよ

心臓がバクバクしています。

辛い事があって、本当に落ち込んで消えてしまいたい時期が最近までありました。

支えてもらえたのは、このブログ
そして、小田さんの歌と声でした。
辛い時にここまで胸に響く事を知りました。

小田さん、ルラさん、そして小田ファンの皆さんありがとうございました。

これからも楽しみにしています。
返信する
小田さんからのメッセージ (sorachi)
2010-10-08 18:00:45
ルラさん またまたご無沙汰でした。
お元気ですか?
最近、PCをするのにちょっと目が辛くなって
本当に開くことが少なくなってしまいました。

BLOGもそのままで・・・(^^ゞ
でも~~~ 今日久しぶりにPCを開くと
公式HPに 小田さんのメッセージが!

びっくりしました~~~!!!
嬉しいです

「グッバイ」の発売も、とっても楽しみです。
ダイハツの「さよなら」も流れると嬉しいのですから~~
名古屋は落選でがっかりでしたが、来年を楽しみに待っています。それではまたおじゃまします。
返信する
のりこさんへ♪ (ルラ)
2010-10-08 22:50:57
(*^^*)/こんばんは~♪


>ルラさん、見ましたか?
>小田さんからのメッセージですよ
>心臓がバクバクしています。


o(^0^o)ハイ!!!!!
のりこさんの書き込み見て思いっきりダッシュして公式HPへ飛んでいきました=εε=ε=ε=ε=┏(*^^)┛ピューーーーーン

小田さんとお兄様のやりとりがおもしろいですネ♪♪
ウフッ(*^^*)何だかお二人のワンシーンを思い浮かべることができます♪
小田さんが使う顔文字かわいすぎ!!→(?_?)



>辛い事があって、本当に落ち込んで消えてしまいたい時期が最近までありました。
>支えてもらえたのは、このブログ
>そして、小田さんの歌と声でした。
>辛い時にここまで胸に響く事を知りました。
>小田さん、ルラさん、そして小田ファンの皆さんありがとうございました。
>これからも楽しみにしています。



のりこさん、どんなお辛いことがあったのか、それを知るすべもありませんが。。。もうこころ大丈夫ですか?たぶんこうやって私達小田ファンは色んな山や谷を乗り越えて時を生きてきたんだと思います。
だからこれからも一緒に前に進んでいきましょう。いえ、一緒に歩いてください。。。。
私もこうして小田さんのブログをはじめてから、どれだけ小田さんに、そして皆さんに元気をもらっているかわかりません♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします・:*:・☆、。・::*:・°☆
返信する
sorachiさんへ♪ (ルラ)
2010-10-08 23:14:28
(*^^*)/こんばんは~♪


>ルラさん またまたご無沙汰でした。
>お元気ですか?
>最近、PCをするのにちょっと目が辛くなって
>本当に開くことが少なくなってしまいました。



(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ
本当にひっさしぶりでーす
目の疲れ、ダイジョウブですか?
お仕事の方、かなりお忙しいのかなとは思っていましたが、でも、お元気そうな様子でよかったです♪ d(⌒o⌒)b♪



>BLOGもそのままで・・・(^^ゞ
でも~~~ 今日久しぶりにPCを開くと
>公式HPに 小田さんのメッセージが!
>びっくりしました~~~!!!
>嬉しいです


o(^o^)oワァ、それってグッドタイミング!!
小田さんのメッセージを読んで最初は笑っていたのですが、私達ファンのことこれほどまでに気遣って。。。凄く丁寧に書いて下さって。。。。何だか込み上げてくるものがあって涙が出てきました(;_;) うるうる・・・ (/_;。) ウッウ




>「グッバイ」の発売も、とっても楽しみです。
>ダイハツの「さよなら」も流れると嬉しいのですから~~
>名古屋は落選でがっかりでしたが、来年を楽しみに待っています。
>それではまたおじゃまします。



ウフッ(*^^*)そうですよね、あんなちょっぴりのフレーズ流れるだけでドッキ~ンになってしまいますから(笑)
名古屋はわたしも落選でした(^^;)
でも、これで迷わずOTODAMA一本、集中準備できます(^-^*)
sorachiさんは来年のライブ待ちでしょうか♪
待てるっていうことは嬉しいことですネo(^0^o)オダサンノツアー
返信する