風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

『めざましクラシックスに』小田さんがゲスト出演されます♪.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2017-03-03 23:46:45 | K.Oda

あっという間に2月は終わりもう3月です(*^^*)ハヤイですね。

今週の水曜日の夜神戸から戻ったのですが、

宅配便で送ったはずの荷物が横浜に到着しない(〃・ ・〃) !?

問い合わせしたら

「伝票が外れてしまってどこか別のところへ届けられてるようです」

『行方不明』!!

(〃・ o ・〃) エエエッ!

「荷物の中には何が入っていますか?」って聞かれて

パソコンとピアノの楽譜が5冊そして服などいろいろ・・・・

毎回神戸と横浜を往復するたびに

パソコンと楽譜を入れて宅急便で送るのだけど

そんなの今まで時間通りに来ないなんてことなかったので

(・・ ))(( ・・)オロオロしてしまいました。

今日連絡があって、

中に入っているものと一致するものが見つかったので

夜にやっと届けてもらいました。

ホッとしたけれどp(*・ ・*)qこんなことってあるんだ。。。.。oOO 。oOO

今まであたりまえように届いていたものが届かないことがあるなんて。

これがもし、小田さんのチケットだったら?!

って考えるだけで恐くなってしまいました。

大切なものは手荷物に入れておこうと思ったそんな3月のはじまりでした。

 

 

 

※Photo  石ヶ谷公園(いしがだにこうえん)<兵庫県明石市>

両親が梅を観たい~o(^0^o)o(^0^o)♪イコウイコウ

というので車で明石市の石ヶ谷公園に行ってきました♪

 

 

 

公式HPよrお知らせ

NEWSが更新されていました♪

「ブルボン Presents 20th Anniversary めざましクラシックス

サマーフェスティバル 2017」にゲスト出演します。

【日 時】7月28日(金) 18:30開演(18:00開場)
【会 場】東京芸術劇場 コンサートホール
【7月28日出演者】高嶋ちさ子(Vl.)、軽部真一(フジテレビアナウンサー)他
【スペシャルゲスト】小田和正(ヴォーカルゲスト)、沖仁(プレイヤーゲスト)、and more

■お問い合わせ:キョードー東京 0570-550-799

詳しくは下記ホームページへ
【めざましクラシックス オフィシャルWEBサイト】
【ブルボン Presents 20th Anniversary めざましクラシックス サマーフェスティバル 2017 WEBサイト】  ← チケット情報あります

 

o(≧∇≦)oワァ~~~~♪凄い!!!小田さん久しぶりに出演されるんだ!?

神戸でもBSフジの「私と、めざましと、小田和正の11年」

を観ていたのだけど

その映像の中で

2008年12月のめざましクラシックスのコンサートがありました。

軽部さんと小田さんが『今日もどこかで』をおふたりで歌っているシーンがあったのだけど

中野美奈子アナが「小田さんの声だけ聴きたいのに、(軽部さんの)マイクをオフにしてほしかった!!」

って言ったので大笑いしてしまいましたo(≧∇≦)o

小田さんが出演されるのは7月28日(金)18:30開演です♪

また軽部さんとのコラボもあるのかな ウフッ(*^^*)

高島ちさ子さんもとっても美人なのにすごくおもしろい方なので楽しみ♪

o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

 

 

 

 

 

Far East Cafe Shopよりお知らせ

PRESSの編集の都合で発刊が遅れることとなりました。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。
尚、現在のところ、発送は3月10日頃を予定しています。
とのことです。.。oOO 。oOO

 

 

 

石ヶ谷公園

 

 

◆小田和正さんが学生時代の秘話を語る!

アエラムック『早稲田理工 byAERA 2017 』発売

株式会社朝日新聞出版のプレスリリースにて

インタビューの一部が公開されています♪こちら

 

 

 

 

 ◆ファン友さんがとある番組を見せてくれました(*^^*)

所ジョージさんがキャスターの「笑ってコラえて」という日本テレビの番組で

東北大学のことが取り上げられていました。

広報の方が東北大の卒業生では

ノーベル化学賞を受賞された田中耕一さんと

シンガーソングライターの小田和正さんで

うちの校友歌も作ってもらっています。

と言ったとたんBGMに「緑の丘」が流れました♪o(≧∇≦)o♪

ただ、それだけなのですが

ちょっとした小田さんのこと、とても嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

馬の親子(石ヶ谷公園)

突然小田さんの『彼方』が脳内ディスクから流れてたp(*・ ・*)q

♪あふれる愛に見守られて 望まれて 今こうして

♪この場所時を選んで 生まれてきたこの命は..。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪

(『彼方』by K.Oda アルバム『小田日和』に収録)

 

 

 

 

 

■訃報です。

一昨日3月1日 ムッシュことかまやつひろしさんが永眠されました。

78歳でした。

小田さんの「風のようにうたが流れていた」の番組に出演されて

小田さんとご一緒されて色々とお話されていたこと思い出していました。

すごくさびしいです・・・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

  

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二つの『言葉にできない』:.... | トップ | 春先の横浜さんぽ..。o○☆゚・:,。... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高島ちさと&小田和正共演 (まゆゆりあ)
2017-03-06 08:16:23
過激な高島ちさとさんと小田和正さんの共演は興味深いですね!
二人のやり取りを聞いてみたいです!
返信する
まゆゆりあさんへ♪ (ルラ)
2017-03-08 00:14:58
こんばんは~♪(*^^*)/



先週のめざましで
『めざましクラシックス』に小田さんも出演されることを放送されていたのですが
「毒舌キャラが定着してきた高嶋さんとの年月を振り返り軽部さんは・・・」というアナウンスに対して
20周年記念公演ということで
「ただの20年じゃなくて
高嶋ちさ子さんと一緒にやってきた20年なので本当によくがんばってきたなと
つくづく自分をほめたい」
って言って、最後は
「サンドバックとしての20年でもありました。」で終わったの
o(≧∇≦)oキャハハ
もう大笑いしてしまいました。
どんなコンサートになるか楽しみですね♪:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。
返信する