風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

小田さんぽ♪鎌倉紅葉散策2017..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2017-12-13 22:42:07 | K.Oda

先日にも日記に書きましたが、

先月ファン友と4人で鎌倉に行ってきました♪

11月23日にNHK-FM 「今日は一日"小田和正"三昧」の放送があったばかりなので

もう、その時の想いがポンポンはじけるる勢いで

O(^0^o)o(^o^)oo(^0^o)o(^0^o)ワイワイガヤガヤお話していました。

 

一昨年の秋もこうしてみんなで鎌倉に来たのだけど、

お汁粉の「納言」がお休みだったので(〃・ ・〃) ガーンでした。

やっとこの日、みんな念願のお汁粉に出会えて本当に良かったです。

ヨカッター(*^o^)/\(^-^*)ウン~♪

燃える紅葉の中、みんなと小田さんのこと色々とお話できた時間は

とっても楽しかったです♪

その時の写真がやっとできました♪良かったらご覧になってくださいね♪

鎌倉紅葉と納言の写真

 

 

 

 

※Photo      鎌倉紅葉散策 円覚寺

 

 

 

 

※モバイル日記によると

今週から小田さん外のスタジオでレコイーディング作業がはじまったのですね♪

 

(〃・ ・〃) ハッ!!レコーディング?!⇒⇒⇒ CD ?!p(*・ ・*)qワォ!

:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆!

 

※2017年はもうすぐ終わろうとしています。来年はどんな年になるのかなぁ.。oOO 。oOO

でも、何だかワクワクドキドキの予感p(*・ ・*)q「ひとつじゃありませんよ~~♪」

っていう吉田さんのプレスの言葉♪

2018年は小田さんにたくさんたっくさん会えますように..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

小田和正音楽番組

TBS「クリスマスの約束2017」(12/25 23時40分より)オンエアまで

あと(*^o^)/12日:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はお休みしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« アート・ガーファンクルLIVE ... | トップ | 小田さん、映画「坂道のアポ... »