風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

その日が来るまで♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2019-03-11 22:38:10 | K.Oda

朝から豪雨と強風が続いていました。

東日本大震災から8年という月日が流れました。

各地で様々な催しがされていましたが、大雨の中、大変だったと思います。

午後2時46分

そっと目を閉じて黙祷しました。

これからもずっと忘れない、忘れてはけないと思いました。

小田さんが福島で植えた桜が満開になるのはいつかなぁ.。oOO 。oOO

:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

その日が来るまで 合唱 by 東北さくらライブプロジェクト(Youtube)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はお休みしております。

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 小田さんぽ♪三溪園(さんけい... | トップ | K.Oda Tour 2018"ENCORE!!ENC... »