風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

小田さんが『うみ・そら・おんがく・おきなわ2016』に出演:..。o○☆*:..。o○☆

2015-11-03 21:32:29 | K.Oda

昨日から一泊二日で両親と三人で

愛知県は犬山市を訪れていました♪

NHKの朝ドラで放送されていた「花子とあん」や

「ごちそうさん」のロケ地である明治村へ以前から行きたいと

母が言っていたので

私は小田さんの「庭」でもある明治村なら

案内できる♪(*^^)/

とういうことでこの秋、やっと実現できました♪

名鉄犬山ホテルに宿泊して、すぐ近くの犬山城にも行ってきました♪

ちょっと大変だったけど、ゆっくりとめぐることができて

とっても楽しかったです(^^)v

でもでもでもでも!!!!!!!!!!!

ホテルに到着したとたん!

小田友さんからメールがたくさん入っていてびっくりでした!

小田さんが小田さんがぁああああ!!!!!

スタレビとKANさんと杉山さんの沖縄のイベントに出演するというの

v(≧∇≦)vキャーーーーー!!!!

もう、この瞬間から私の頭の中では99%

小田さんのことでいっぱいになってしまいましたp(*・ ・*)q

でもでもでも喜んだのはつかの間!

来年の1月23日は友達のララとハワイへ行く日程と重なっていたの!

p(*・ ・*)qガーーーーーン!!!!

久しぶりの海外旅行なの!

でも!ハワイはいつでも行けるけど、

大好きな小田さんと友達の好きな要さんと同時に会えるのは

すごく貴重なときなんだ。。。。♪。。。♪

この日は両親の就寝時間に合わせて午後9時半には寝なきゃいけなかったので

お布団の中で悶々としていました。

p(*・ ・*)qハワイ or 沖縄。。。ハワイ or 沖縄

やっぱり小田さんのいる沖縄に何倍も行きたい。o O

 

 

※ Photo  明治村(愛知県犬山市)

 

 

公式HPよりお知らせ♪

NEWSが更新されていました♪

ピーエムエージェンシー30周年記念 『うみ・そら・おんがく・おきなわ 2016』
に小田さんが出演されます♪


日時:2016年1月23日(土) 開場15:00/開演16:00
会場:沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
出演者:SSK ALL STARS(スターダスト☆レビュー・杉山清貴・KAN)、

 ※ゲスト:小田和正 
問い合わせ:株式会社ピーエムエージェンシー
TEL 098-898-1331 平日10:00~18:00

詳しくはイベントホームページまで

 

 

クリスマスの約束」の収録が決まりました!


「クリスマスの約束2015」公開収録の応募その他の詳細はコチラまで

 

沖縄イベントにクリスマスの約束!!

(*^o^)/幸せすぎてコワイ:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 小田さんの「今日もどこかで... | トップ | 小田和正音楽特番「クリスマ... »