風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

小田さんの「今日もどこかで」  明治安田生命CM曲に。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2015-10-29 22:33:10 | K.Oda

昨日、ジム友と、日本橋のコレドにお買いものに行ってきました。

神戸に帰るので、母の好きな『京観世』の羊羹を買って、

友達が予約してくれたリストランテでランチ♪

そして夕方はジムへ♪

ハロウィーンエアロも無事終わって、ひとあんしんです(^^)v

今年は小悪魔コスチュームにしました。

アーミースタイルのセーラー服姿が素敵な先生を

みんなで囲んで集合写真撮りました♪

私のような黒一色が多くて、特に魔女スタイルが一番多かったの。

でも、なかにはウォーリーや女性ポリス、アリスなどの人もいて

見てるだけでとっても楽しかったです♪

 

 

 

※Photo  ティータイムはくるみとチョコレートのムースケーキ (日本橋コレド)

 

 

 

 

◆昨日公式HPより発表がありましたが

もうWEB動画ご覧になったでしょうか♪

「ささえあう幸せ」篇[60秒&30秒]が見ることできます♪

小田さんの「今日もどこかで」が流れています(*^^*)


明治安田生命WEB動画広告ページ

 

この曲には思い出がたくさんありすぎて、もう語りつくせないほどです。

『めざまし』のテーマソングになって、毎朝ずっとこの「今日もどこかで」

が流れていました。

そしてこのシングルCDの中には

私たちのファンの声も入っているのです

O(^0^o)o(^0^o)o(^0^o)ダイガッショウ♪

何度も何度も小田さんの指導のもと、歌ったあの武道館.。oOO 。oOO

そしてツアーのときは、毎回歌ってくれて

2014年の岩手最終公演では

この曲が終わったとき、ファンの人たちのアンコール手拍子が沸き起こって

小田さんがもう一度マイクを持って歌ってくれて.。oOO 。oOO.。oOO 。oOO

(;_;)ウルウル  思い出が多すぎてせつないぐらい大好きな曲です。

公式HPの更新が久しぶりに更新があってよかった♪ o(≧∇≦)o

水面下のお仕事はとっても大変だと思うけど、

小田さん元気な姿を早くみせて欲しいな♪

PRESS 300号 もうすぐ到着ですね♪

週末から神戸に帰るので横浜に戻るころには届いてるといいな(*^^*)

さて、来月は鎌倉の友達と横浜アリーナのコンサートに行きます♪

初めてのエルトンジョンのコンサート

楽しみです♪:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

♪誰かがいつも君を見ている

♪今日もどこかで君のこと想ってる:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

(『今日もどこかで』by K.Oda)

:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 日本橋COREDO

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 山下達郎コンサート IN よ... | トップ | 小田さんが『うみ・そら・お... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (maya)
2015-10-31 20:58:37
こんにちは~♪
ここにお邪魔する余裕がなかなかなくてスミマセン‼︎
世間はハロウィンでしたね~伊勢丹でも店員さんやお客さんがあちこちでコスチューム姿で現れるのでビックリしました。(^_^;)
皆さんで一緒の集合写真、いいですね~記念になりますね。
それにいろんな格好の人が集まって楽しそうです♪
私も魔女の格好で出歩いてみたいなぁ
まぁ普段から魔女っぽいですが…( ´ ▽ ` )ノ
小田さんのCM動画、両方観ました♪
どのお年寄りご夫婦も笑顔で、微笑ましいですね。
返信する
mayaさんへ♪ (ルラ)
2015-11-01 21:42:15
(*^^*)/こんばんは~♪

私もバタバタしていて、お返事遅くなりました。
金曜から神戸に帰っています。もう、すっかり紅葉していてびっくりでした。
ハロウィンは年々、賑やかになっていますね。
mayaちゃんもぜひ、魔女の姿、とっても似合うと思うので、美魔女軍団で一度トライしてみてください♪(^^)v
CM動画見てくれてありがとう♪
写真を比べてみるとなんだか人生ってすごいなあって思いました。
あんな風に真っ白な髪になっても素敵な笑顔で笑っていられたらいいですね♪*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆


返信する
Unknown (keikomama)
2015-11-03 15:00:28
こんにちわ🎶
お久しぶりです

いつもいいな~と思いながら、そしていろんな情報を
いち早く教えてくださり、また、素敵なところおいしいもの満載のルラさんのブログ楽しみに見ています。

たくさんの事におしゃべりしたいけど
もう 見ているだけで満足していますが、エルトン・ジョンの事はとてもうれしくWOWWOWを申し込みました。

11月19日だったけ??行けないけど一緒に楽しませていただきますね。

いつもコメントがへたくそでごめんなさいね。
返信する
keikomamaさんへ♪ (ルラ)
2015-11-04 00:12:52
(*^^*)/こんばんは~♪



ブログ、いつも見ていただいてありがとうございます♪
素敵な場所を見つけたらついお知らせしたくなってしまいます(^^;)
エルトン・ジョンは18日なんですよ♪
横浜アリーナ行ってきますね。
WOWOWでのエルトンジョンぜひ楽しんでくださいね♪
コメントがへたくそだなんてそんなの思ったことないです。わたしこそいつもあとで読んだら文章がヘンなこといっぱいです(^^;
こんなルラのブログですが、また小田さんのこと、他アーティストのことお話ししてくださいね♪*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..。o○☆゜
返信する