風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

小田和正音楽特番「クリスマスの約束2015」観覧募集.。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2015-11-04 00:13:49 | K.Oda

TBS『クリスマスの約束』観覧募集

 

日時】11月26日(木)
午後5時00分開場予定(午後10時00分終了予定)
※時間は予定です。前後する場合がありますので予めご了承ください。
※収録中の途中入退場はできません。

【場所】横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

(横浜市中区)【出演】小田和正 ほか

※今年度は例年に比べ、演出的に狭いスペースでの収録を予定しており、スタンディングでの観覧をお願いする可能性があります。


※ご当せんされたお客様には、収録当日はクリスマスを多少なりとも意識した装い(色味の指定等)をお願い致しますので、こちらもご承知おきください。

※この募集はTBSテレビの音楽特別番組の公開収録の観覧募集です。

【応募方法】官製普通はがきに(必須)→希望人数(最大4名まで)・全員の氏名・年齢・住所・電話番号・応募動機 / (任意)→代表者のメールアドレスを明記の上、下記のあて先までご応募下さい。

※ご当せん者の応募時からの変更はいかなる理由でもお断りしますので2名様以上でご応募の場合、必ず同行者に応募する旨をお伝えいただきご都合を確認していただいた上でご応募をお願いいたします。

※入場整理券にご当せん者全員のご氏名を記載しますので楷書で正確なご記入をお願い致します。

代理応募や他人名義での応募はご遠慮願います。

※記入に不備のある葉書や5名以上でのご応募は無効となりますので

予めご承知おきください。

※入場時にご本人確認のため、公的な証明書をご提示いただきますので

予めご了承ください。詳細は当せんされた方にお伝えいたしますので、その件に関する問い合わせはご遠慮ください。
※はがきにシールなどの粘着性のあるものを張るのはおやめください。

(他のはがきとくっついたり破損するケースが多くなります)

【あてさき】107-8066
TBSテレビ小田和正音楽特番「クリスマスの約束2015」(11/26) 係

※TBSへの直接の持ち込み・宅急便・バイク便などは受付致しかねます。

【締め切り】2015年11月10日(火)必着

抽せんの上、ご招待いたします(18歳以上の方とさせて頂きます)

ご当せんされた方に入場整理券をお送りします。

(お電話またはメールにてご連絡させていただく場合があります)。

※迷惑メール対策をされている方は、PCからのメールを許可していただくか、best.tbs.co.jpを受信許可ドメインに設定してください。

※当落に関するお問い合わせはご遠慮下さい。

※ご当せん者の入場は無料です。交通費、宿泊費等の諸費用についてはご当せんされた方のご負担になります。

 

 

※Photo  明治村帝国ホテル(愛知県犬山市)

 

 

沖縄のイベントに引き続き、ファン友さんから「クリスマスの約束」の

お知らせのメールをいただいたのは小田さんがスケッチした明治村の

帝国ホテルに到着したころでした。

ああ♪今年も「クリスマスの約束」の番組を見ることできるんだ♪

水面下のいろんなことがわかった瞬間でした。

赤レンガ倉庫、行きたいなぁp(*・ ・*)q。oO0*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 小田さんが『うみ・そら・お... | トップ | 小田さんぽ♪都の西北へ & ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (マークⅡ)
2015-11-04 11:09:21
今年もクリスマスの約束の放送が決まりましたね。
収録は赤レンガということですが、何しろ5年ぶりの収録ですからね。
その時はちょうど放送開始から10年目ということで、最初は大きな会場でやろうということでしたが、たまにはこういった小さい場所でやってみたいという小田さんたっての希望で赤レンガでの収録が実現したわけです。
しかも規模が小さい上に競争率が高いのは必至ですが、何とか参加できるように僕もはがきを出しました。
あとは運を天に任せるのみです。

今年も小田さんからのプレゼントが届くのが楽しみですね。
おそらく委員会の連中+松さん、JUJUは確定といっていいでしょうけど、後は誰が出てくるのか、気になりますね。
昨日、川崎のラゾーナでいきものがかりのイベントがありましたが、できればいきものがかりから聖恵ちゃんあたりにゲストに来てほしいなと思っているのですが…。
あと、めざましの武道館ライブでも共演したmiwaさんにも来てほしいなと思っているのですが、果たしてどうなるんでしょうか。
その日まで指折り数えて待つ日々が続きます。
返信する
マークⅡさんへ♪ (ルラ)
2015-11-05 00:48:53
(*^^*)/こんばんは~♪


赤レンガ倉庫で「クリスマスの約束」の収録♪行きたいですね。
もうハガキ出されたのですか♪
私は志望動機を何て書こうか考え中です♪
赤レンガ倉庫はとっても近いので行きたいですが
当落関係なく今は「クリスマスの約束」で小田さんがどんな曲を歌ってくれるのか
そしてゲストはだれなのかも楽しみですね。
マークⅡさんは聖恵ちゃんやmiwaさんがゲスト希望なんですね。
みなさん、出演してほしい人はいろいろですね(*^^*)♪
わたしは最近コンサートに行った山下達郎さんや槇原敬之さんがいらしたらうれしいです♪
今年のクリスマスが楽しみですね♪*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..。o○
返信する
とうとう発表されましたね。 (恵美子)
2015-11-05 08:13:43
いよいよこの時期がやってきましたね。

観覧募集の文字を見た瞬間から、頭は「クリスマスの約束」でいっぱいになりました。ちょうどお昼休みだったんですが、心臓がドキドキしてマラソンを走ったような興奮でした。

まず、放送して下さる事に対して小田さんやTBS関係者の方に感謝ですね。
早速昨夜は2010年の「クリスマスの約束」赤レンガ倉庫のを見直しました。
行きたい気持ちでいっぱいになりました。
狭き門というより奇跡が起きないと…。

でも悔いのないように応募しますね。

楽しみとドキドキと…。
返信する
恵美子さんへ♪ (ルラ)
2015-11-06 00:48:35
こんばんは~♪(*^^*)/



「クリスマスの約束」の季節がやってきましたね。
横浜赤レンガ倉庫はとてもノスタルジックな建物なので、前回の「クリスマスの約束」の番組を観たときは幻想的な感じがしました。
小田さん、水面下の中で動いていたのはやっぱりこのためだったのですね。
去年は総集編のような感じだったので、今年はいったいどうなるんだろうってちょっぴり不安でした。
いつもよりもキャパは小さくて、スタンディングになるかもしれないということで、本当に当選者の数は少ないのでしょうね。恵美子さんのおっしゃる通り奇跡が起きないと.。oOO
でも、そうですね♪ダメ元で私もハガキ出します♪
発表のその日まで
みんなでドキドキですね(*^o^)/\(^-^*)イッショー♪:,。*:.*:..。o○☆゜・

返信する
感謝 (恵美子)
2015-11-06 08:02:14
たしかに奇跡の奇跡の奇跡なのですが、過去の映像を数年分観ていると、こんなに小田さんやアーティストの皆さんが一生懸命に努力されているのに、クオリティの高い番組なのに、感謝が足りなかったなぁとつくづく思いました。

だめ元だけども積極的な想いでハガキを書きましたよ。想いが伝わりますように
返信する
恵美子さんへ♪ (ルラ)
2015-11-07 23:37:31
こんばんは~♪(*^^*)/


幼い頃、クリスマスにサンタさんから贈りものが届く楽しみ。今もこうして、小田サンタさんからいただけるんですね。.。oOO 。oOO
2001年からの映像は宝物ですね(*^^*):,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆}


返信する
いよいよですね (ダニエル)
2015-11-11 11:39:25
ルラさん、こんにちは。ダニエルです。お久しぶりにまたまたなっちゃいましたm(__)m

さて、いよいよこの季節になりましたね。
今頃小田さんはリハの真っ最中なんでしょうか。
それともどんな企画にするのかあれこれ思いを巡らせているんでしょうか。
いずれにしてもまた観客を入れての収録ということですから、楽しい番組になるのは間違いないでしょう。
12月25日の新聞の全面広告が今から楽しみです。
返信する
ダニエル君へ (ルラ)
2015-11-12 00:38:40
こんばんは~♪(*^^*)/



お久しぶりです♪
お元気でお過ごしでしょうか?

毎年イチョウ並木が黄葉する季節は
ドキドキで胸が痛い日々でした。
でもここ数年は少し大人になったのか(笑)
少し落ち着いて過ごしています。
小田さんはいつもこの季節無理されるので、体に気を付けて元気で番組制作されていることを願うばかりです。
とはいっても、どんな曲を歌われるのか、ゲストは誰なのか色々と想像するのも楽しいです♪
そうそう♪新聞の全面広告も楽しみですね
*:..♪:,。*:.*:..。o○☆



返信する
楽しみです♪ (はまさn)
2015-11-12 19:48:18
「クリスマスの約束」昨年は観覧募集もなく、構成も期待はずれ(すみません…)に終わってしまいましたが、今年は赤レンガでの収録ということで期待できそうですね!!

個人的には委員会バンドのコーナーを充実してもらえると嬉しいなぁって思います♪
返信する
はまさんへ♪ (ルラ)
2015-11-13 00:04:29
こんばんは~♪(*^^*)/


はい♪大いに期待してくださいね(笑)
はまさんのスキマスイッチもきっと大いに盛り上げてくれることと思います。
今年は夏フェスで委員会バンドを初デビューしたので、それを楽しみにご覧になるかたもたくさんいると思います♪
楽しみですね(*^o^)/\(^-^*)*:..:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..
返信する