風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

明日、横浜アリーナへ♪ & PRESS VOl、292:::..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆**:.*:..。o○☆゜

2015-03-16 15:21:17 | K.Oda

昨日の夜、横浜に戻ってきました。

夢のような大阪城ホールのコンサートもあっという間に終わってしまって

あと二公演となってしまいました。

でも、小田さんどの会場でも、また新しい曲を書いて

戻ってくるって言ってくれたものね!!

代々木では誓っちゃったし♪ ウフッ(*^^*)

だからだから。。。。最後の横浜アリーナは

しっかりと小田さんとはじけてきます!

涙で小田さんが見えなくなってしまったらもったいないし♪

明日、明後日は全国から多くのファンのひとたちが集まってくると思いますが

比較的あたたかな横浜のようです♪

どうぞ道中、気を付けていらしてくださいね♪

そして、留守番組のファン友さんたちの想いも一緒に

横浜アリーナへもっていきたいと思います*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

※Photo   横浜ベイブリッジ 

 

公式HPよりお知らせ

Cafe Eventが更新されていました♪

 

PRESS VOL.292

表紙の小田さんがとっても素敵ですね♪

イチページ目は小貫さんの記事でした♪

主に、東京三公演を小貫さんの目から見て

色々と詳細に書いて下さっていました。

東京体育館ってそんなに古くからある建物だとは知りませんでした。

千駄ヶ谷っ(せんだがや)ていう名前の駅がなぜかとっても印象的でした。

記事を読んでいて、そうそう♪

めざましの人達が来てくれて合唱に加わったことなど思い出しました。

何だかずいぶん昔のことのように思えます。

そしてなんといっても武道館はやっぱり聖地だなって思いました。

でも!あのオフコース10日間のときから小貫さんは小田さんの取材をされてるっていうことにびっくりしました。

代々木体育館でのリハの様子も興味深かったです。

ライブ中、いつも小田さんの傍にいる人が

小田さんと一緒に写ってる写真があったのだけど

ずっと、小田さん専属ガードマンの人って思っていたの。

でも、舞台監督なんですって!?(*^^*)全然知らなかったです♪

最後の「同年代や少し目上の人達との交友が増えていくかも」

っていうところ、なんか嬉しいなって思いました♪(^^)♪

◇船田さんの「へい!いらっしゃい」では

小田さんはじめ、メンバーやスタッフの方たちの集合写真が載っていました。

こんなにも大勢の人たちの手でツアーが運営されてるんだって

びっくりしました。

写真を見てると、たくさん懐かしい場所が次々と出てきます。

静岡の蓬莱橋や福島のABEりんご農園♪ 

小田さんの笑顔がとーっても素敵ですね♪

ウフッ(*^^*)それにしても ゆるキャラさちゅう おもしろすぎる♪

食べてる姿ばかりいつも写ってるんだもの (*^^*)キャハハ!!

 

◇そして劇団キャラメルボックス『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』に

小田さんの『風のように』がメインテーマ♪

神戸公演と東京公演であるようですv(=∩_∩=)

2007年にもありましたね♪

 

ではつづき、またゆっくりと読んでいきます:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:

 

◆テリーさんの番組

BS-TBS「TIME is LIFE~トキメキの時~」

ご覧になっていますか?

あと今週と来週でおわります♪

全部終わったらまとめてみたいと思います♪(^^)♪

日時:3月5日~26日毎週木曜日 夜9:54~10:00
司会:テリー伊藤氏

番組ホームページ

 

 

日本ガイシホール二日目レポ完成しました♪

 

 

本日♪小田日和 明日も♪小田日和 明日は横浜アリーナだ~~~~♪o(^o^)o..。゜♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 春 時々冬:,。*:.*:..。o○☆... | トップ | K.Oda Tour 2015〝本日♪小田... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日私も行きます (kazu-masa-oda)
2015-03-16 18:54:01
17日だけですが私も参加します^^
小田さんに会えることが最高の幸せです

できたら18日も参加したかった~
でもでもチケット取れなかった><
素敵な日になりますように♪ (初雪)
2015-03-16 23:11:28
こんばんは。
ルラさんに背中を押して頂いたお陰で、プレス会員になれました~~
始めて手にしたPRESSは、想像していたよりもずっとずっと内容が濃くていっぱい記事があって、ビックリしてしまいました。
りんご農園の小田さんの写真、とっても可愛いですよね(^^)

今月配られた聖光新聞に、竣工記念コンサートのことが少しだけ載っていたのですが、まだHPにはUPされてないみたいです。
また気づきましたらお知らせしますね。

明日明後日、思いっきり楽しんできてくださいね♪
ルラさんのレポを読んで、小田さんの歌声や照れくさそうに話している光景を思い出して、とっても幸せな気持ちになっています(*^_^*)
kazu-masa-odaさんへ♪ (ルラ)
2015-03-17 00:12:05
こんばんは~♪(*^^*)/


>17日だけですが私も参加します^^
>小田さんに会えることが最高の幸せです

>できたら18日も参加したかった~
>でもでもチケット取れなかった><




18日のチケット確保できなかったのですね。
実は今もその最終日のチケット探してる友達が数人いて、わたしもあちこち聞いてるのですが、今のところまだみつかりません。
KMのHPなど常にチェックしておいてくださいね。機材の配置などで空席ができるかもしれませんから。
チケット確保できますように:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

(もしかして、「<」のあとにまだコメント続いていたのではないでしょうか?
「>」と「<」を合わせると以下のコメントが消えてしまうようです。)
初雪さんへ♪ (ルラ)
2015-03-17 00:25:40
こんばんは~♪(*^^*)/


>こんばんは。
>ルラさんに背中を押して頂いたお陰で、プレス会員になれました~~
>始めて手にしたPRESSは、想像していたよりもずっとずっと内容が濃くていっぱい記事があって、ビックリしてしまいました。
>りんご農園の小田さんの写真、とっても可愛いですよね(^^)



ワォ!PRESS会員になられたんですね?!
(*^0^)/*:・°:,。*:.*:..。o○☆゜・・おめでとうございます!!
そうなんです♪小田さんのPRESSは内容が濃くて
それでいて写真が満載で読み応えあります(*^^*)
初雪さんもあの小田さんの笑顔に胸キョンですね!
(*^o^)/\(^-^*)イッショー♪


>今月配られた聖光新聞に、竣工記念コンサートのことが少しだけ載っていたのですが、まだHPにはUPされてないみたいです。
>また気づきましたらお知らせしますね。


はい!ありがとうございます♪
聖光学院での小田さん情報はよろしくお願いいたします♪♪
楽しみに待ってます(*^^*)




>明日明後日、思いっきり楽しんできてくださいね♪
>ルラさんのレポを読んで、小田さんの歌声や照れくさそうに話している光景を思い出して、とっても幸せな気持ちになっています(*^_^*)



横浜アリーナ二日間、行ってきますね。
しばらくは小田さんに会えないので(TT)
小田さんのことたくさん書き残しておきたいです。
書けたら、またぜひ読んでくださいね。
(*^^*)/:,。*:.*:..。o○☆゜・:
明日 (恵美子)
2015-03-17 20:54:16
今頃は初日でとても盛り上がっている事でしょうね。

ルラさん、こんばんは。

あれだけ憧れて必死な想いになって待ち焦がれたファイナル。
明日行きます。

小田さん、どんなお気持ちだろう?とか
又当分お会いできなくなると思うと、せつなくて苦しくて今夜は眠れそうにありません。

明日は心の中で、沢山「小田さ~ん!」と叫んで思いっきり楽しみたいと思います。
ルラさんと初めてお会いした愛媛武道館。懐かしいです。
ルラさんありがとうございます (ハナミズキ)
2015-03-18 10:54:07
時々ブログみせていただいてます。
私は青森なので今回も仙台のみ参加してましたが、今回初めて横浜にきました。
根岸線みて泣いてしまいました。
昨日の朝、小田さんの母校に行ったら、グラウンドで学生が野球してました。
昨日のご当地で小田さんも来ていたことを知り感激。
そして薬局にも行き二階のカフェにも。
知らずにお話していた方、もしかしてと思ったら、なんと社長でした!二階の素敵なカフェのことは以前このブログでしりました。その時私だけだったせいかカフェの方がいろんなお話をしてくださいました。それにランダムに流れるあの音楽、なんとオフコースバージョンの君住む街へが流れ、紅茶のみながら泣いちゃいました。
わたしはいつもライブにはなかなか行けず悲しい留守番組なんですが、このブログで行ったつもり状態で楽しませていぢいてます。
今日も参加します。
ルラさんのライブレポも楽しみにしてますね。
いつも素敵なブログありがとうございます。
恵美子さんへ♪ (ルラ)
2015-03-18 11:07:12
こんにちは~(*^^*)/


>今頃は初日でとても盛り上がっている事でしょうね。
>ルラさん、こんばんは。
>あれだけ憧れて必死な想いになって待ち焦がれたファイナル。
明日行きます。
>小田さん、どんなお気持ちだろう?とか
又当分お会いできなくなると思うと、せつなくて苦しくて今夜は眠れそうにありません。


とうとうファイナルの日が来ました。
考えないようにしていたのだけど、
やっぱり最終日は何だかさびしいです。
小田さんはホッとしてる反面、やはりさびしい気持ちがあるってご自身でも各会場でお話しされていました。
でも、小田さんはまた戻ってくるっておっしゃったものね♪(*^^*)



>明日は心の中で、沢山「小田さ~ん!」と叫んで思いっきり楽しみたいと思います。
>ルラさんと初めてお会いした愛媛武道館。懐かしいです。



はい!心の中だけじゃなくて、声だして思いっきり叫んでくださいね♪小田さんも「思ったことは言葉にして伝えなくちゃ♪」って言ってたし(^_-)-☆
愛媛武道館.。oOO ああ。懐かしですね(*^^*)
小田さんのおかげで素敵な出会いを頂きました♪:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
ハナミズキさんへ♪ (ルラ)
2015-03-18 13:00:46
こんばんは~♪(*^^*)/



>私は青森なので今回も仙台のみ参加してましたが、>今回初めて横浜にきました。
>根岸線みて泣いてしまいました。


初めて根岸線見て、私も(;_;)ウルウルしたこと思い出します。ああ。。ここが小田さんのhome townなんだって思いました。
聖光学院にも行かれたのですね。
ご当地にも映っていましたね(*^^*)
あの小田薬局のカフェの社長というと
小田さんのお兄様ですね?!
とても気さくに話して下さって少し小田さんと似てらっしゃいますよね♪
オフコースの「君住み街へ」が流れてきたら、たまらないですね(;_;)
ハナミズキさん素敵な時間が過ごされて良かったです。



>わたしはいつもライブにはなかなか行けず悲しい留守番組なんですが、このブログで行ったつもり状態で楽しませていぢいてます。
>今日も参加します。
>ルラさんのライブレポも楽しみにしてますね。
>いつも素敵なブログありがとうございます



でも、レポ読んでこうしてコメント下さってそれがなによりも嬉しいです(*^^*)
自分の座席から観た感想しかかけませんがまた良かったら読んでくださいね♪
きっとこれからも小田さん、歌い続けてくれると思います。だって、何度も言ってくれたんです(*^^*)また戻ってくるって♪♪
だから、ハナミズキさんの未来には、小田さんのライブにどんどん出かけてくださいね♪:,。*:.*:..。o○☆゜・: