風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

京都の紅葉 & PRESS Vol.312 (更新):,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2016-12-03 10:35:21 | K.Oda

先日神戸に帰る途中で京都に下りて友達のララと紅葉散策しました♪

ララはずっと要さんと佐橋さんのライブのこと話していました♪

私は神戸に帰るときいつもPRESSも一緒なのですが、

その大切なPRESSを置いてきてしまって

いつも月末までにはPRESSのこと書いておきたかったのに

横浜に戻ったとき、途方にくれていました(;_;)ウルウル

でも、神奈川の友達が今日、

朝から横浜駅前で研修がある!ということで

PRESS Vol.312を持ってきてくれました♪♪

駅前の郵便局で待ち合わせ♪

向かう足取りは羽が生えたようにフワッフワッでした

はい、PRESS!(*^o^)/\(^0^*)アリガトウ~~~~♪

♪♪♪

 

PRESS VOl.312 秩父ミューズパークに向かうときのJRの車内で♪(横浜駅⇒熊谷駅)

 

 

 

 

 

※Photo    南禅寺の紅葉(京都)

 

 

 

公式HPよりお知らせ

informationが更新されていました。

 

※風のようにうたが流れていた(完全版) Blu-ray 発売!

2005年5月25日に既にDVDで発売された番組「風のようにうたが流れていた」の

Blu-ray版が発売されます!
発売日:2016年12月21日(水)

詳しくはコチラへ

 

 

※Far East Cafe ShopのGoodsが更新されていました♪ 

 

 

 

八坂神社(京都)

 

◆PRESS VOL.312♪

表紙は「Kazumasa Oda Tore 2016『君住む街へ』」の花道を駆けぬける

小田さんの姿です♪ ジャケトがひるがえってる素敵な瞬間♪

 

高台寺(京都)

 

 ◆イチページ目からツアーレポートが記されていました♪

今回は真夏のマリメッセ福岡からです♪

こちらの会場では小田さんをお迎えするのに

屋台が用意されていました♪ ウフッ(*^^*)さすが福岡です

そして大阪市中央体育館では

お祭りモードのセットが♪

ドキンちゃんや機関車トーマスのお面や

わたがし、スイカなどが用意されていて小田さん写真撮っておられます

 o(≧∇≦)o♪

名古屋ガイシホールではやっぱり名物のきしめんが♪

それにオリンピックが盛り上がっていた頃だったので

小田さんとメンバーに金メダルが用意されていました♪

大阪城ホールでは551のHORAIの豚マンまで用意されていてびっくり♪

広島グリーンアリーナでは広島カープの赤いユニフォームにカープグッズが♪

やはりそれぞれの会場ではその土地ならではのものが用意されていて

小田さんも楽しまれたことと思います(^^)v

それにしてもどの会場でもオープニングの大スクリーンに映し出された

「今日のホンマ君」の写真はどれも最高に素敵でした♪

 

 

 

京都高台寺(こうだいじ)紅葉 

 

 ※ 「へい!いらっしゃい」の記事では

7月の盛岡公演からでした♪

「石上の丘美術館」に私も行ったのですが

今年初めてのラベンダー畑に遭遇できたので、

とっても思い出に残っています(^^)v

あと、盛岡の町屋の名物おばさんがずっと小田さんに途切れることなく話しかけていたのを

思い出していました (^^;)。

そして小田さんが買った福田パンの「ピーナツバター」と同じものを買って

帰りの新幹線の中でいただきました(^^)v

とっても美味しかったです♪

小田さんは半分しか食べなかったのであとは船田さんのおなかの中へ♪

ウフッ(*^^*) 痩せるのは無理ですね♪

次の札幌は

ゆりが満開の「百合が原公園」や噴水が有名な「モエレ沼公園」に

私も友達とレンタカー借りて行きました。

思い出が次々に蘇ってきます。

ちょっと胸キュンだったのが

『君住む街へ』のPVのことが書かれてあって。

「藻岩高校」の演劇部の高校生に出演してもらったのでその学校の前まで小田さん行かれました。

コンサート両日ともその時の高校生はいますか?

って小田さんが会場に聞かれたけど残念ながら誰も手をあげる人はいませんでした。

でも、もしかしたら恥ずかしくて手を上げない人もいたかもしれません。

その高校生も45、6歳になっているそうです。

時は流れております:,。*:.*:..。o○☆゚って

小田さんの声が聴こえてきそうでした。

小田さんの素敵な写真が満載ですごく良かったですv(=∩_∩=)

 

 

 

 

京都・南禅寺(なんぜんじ)紅葉

 

 ※From Far East Cafe 

青山のカフェでは今ツアーの会場ごとにスタッフが選んだPHOTOパネルを展示しています。

そして♪

FaeEastCafeクリスマスプレゼント企画や

FarEastCafe店内展示中ツアーパネルプレゼントも♪

そしてそして♪

■《2016“君住む街へ”御当地紀行 映像》の上映12月3日スタート

◎時間:Cafe営業時間内
(最終上映の終了は、平日19時00分、土日祝日18時30分、12月26日のみ14時00分です。)

◎詳細スケジュールはinformationを御覧くださいね♪

【年末年始の営業】
 年末 ~12月26日(月)15:00閉店
 年始  1月7日(土)10:30~通常営業

 

 

 

 

京都・南禅寺三門

 BACK STAGEでは「笑顔と拍手」というタイトルでした。

「ご当地紀行」の撮影とコンサートで小田さんが東京を離れるのは5日間。

コンサートで歌って、走って 旅先だけじゃなく東京に戻っても早々にジムに行って。。。。

そんな毎日を支えてくれたのは全国あちこちの会場に足を運んでくれた皆さんの

笑顔と拍手があったからこそだと思う・・・・

って書かれていました。

この記事を読んだ時、何だか胸がいっぱいになって涙でウルウルしてしまいました。

 

 

南禅寺水路閣

他にも

※東北さくらライブプロジェクト便り「その日が来るまで」♪ 

※Cafe Mini Forum は小田さんのお誕生日お祝いの座談会♪

※そして青山のカフェに寄せられた 小田さんの誕生日のメッセージ♪

※君住む街へ♪パネルプレゼント

※間違いさがしのQUIZ 

等でした♪

 

神戸に置いてきてしまったPRESS。

この日記を書くのにPRESSを貸してくれた神奈川のファン友さんに感謝です♪

ありがとう~~~~o(≧∇≦)o♪

 

 

 

 

京都・哲学の道

 

2017年のカレンダーはもう申し込みされたでしょうか?(^^)

ツアーの写真を中心に 2016年の小田さんに会えるカレンダーだそうです(*^^*)v

先に全部めくって見たい気持ちがあるのだけど、ちょっと我慢してその週ごとにカレンダーをめくっています♪それも楽しみなのですo(^0^o)

 

京都・哲学の道で会ったネコ♪

 

 

「笑顔と拍手」それだけで小田さんは元気になってくれるなんてp(*・ ・*)q

小田さんの前では自然に出てくるんだもの♪

だから、小田さんがいてくれたら 笑顔も拍手もずっと永遠なんだ~♪(*^^*):,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

   

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 根本要&佐橋佳幸「本日のお... | トップ | TBS小田和正音楽番組『クリス... »