風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

秋ゆく街で:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2013-09-22 10:39:23 | K.Oda

11月10日のGolden circle 武道館 !!!!!!!

チケットをゲットすることができました!!!

小田さんに会いにいきます~~~o(^o^)o

関東に引っ越して、一番最初に会える場所が

武道館だなんてp(*・ ・*)q 夢みたい!!!!

小田さん♪ 小田さん♪ 小田さん♪

小田さんに会えるんだ~~~~~~~v(≧∇≦)vキャハ!!!!

 

こんなにも こんなにも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

何だか秋になってコンサート三昧ですが、

秋ゆく街で 音楽を楽しみたいと思います:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:

めざまし武道館にも きっときっと行けますように~~~~~o(^o^)o!!!!

:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

※Photo    横浜開港記念会館(横浜三塔キング・クィーン・ジャックのうちの ここはジャック)

 

◇昨日、鈴木YASSさんのコンサートに行ってきました♪

ソロになってから30周年記念のライブです。

鈴木さん、すごくパワフルで素敵でした(^^)♪

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 小田さんの誕生日 IN 青山... | トップ | 小田さんのメッセージ:,。*:.... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいほーむ)
2013-09-22 12:37:29
ルラさん、おめでとうございます\(^o^)/
思う存分楽しんできて下さいね!

私は、諸般の事情で(((^^;)今回どこも申込んでいません。
日本武道館で小田さんの声聴きたかったぁ。

レポ、期待していいでしょうか!?
楽しみにしています。
返信する
武道館 (Maya)
2013-09-22 21:35:42
ルラちゃん、当選おめでとう~!!
コンサート三昧なんて、いいですね~♪
私も一つくらい行こうと思います。マイナーなものだけどw
返信する
小田さんコメント (あかりん)
2013-09-22 23:06:26
ルラちゃん、おめでとうございます!
とても会いたい思いが伝わりますよ

所で小田さんサイトにコメントしてます。今年は長くて、涙涙です
返信する
まいほーむさんへ♪ (ルラ)
2013-09-23 00:37:17
こんばんは~♪(*^^*)/



>ルラさん、おめでとうございます\(^o^)/
>思う存分楽しんできて下さいね!
>私は、諸般の事情で(((^^;)今回どこも申込んでいません。
>日本武道館で小田さんの声聴きたかったぁ。



v(≧∇≦)vキャハ!! まいほーむさん!ありがとうございます♪♪
思いっきり弾けてきます♪♪
どこも行かれないのですね.。。。。
それは残念です。
でも、いろんな事情がありますから仕方ないですよね。
いつかまた小田さんに武道館で会えるときがあると思います!(^^)v



>レポ、期待していいでしょうか!?
>楽しみにしています。


はい!! 小田さんのこと自分の言葉で思ったこと、感じたことを記録に残したいです。
行けないまいほーむさんの分も思いっきり弾けてきます!!
楽しみに待っててくださいねp(^^)g
返信する
Mayaさんへ♪ (ルラ)
2013-09-23 00:44:52
こんばんは~♪(*^^*)/Part3



>ルラちゃん、当選おめでとう~!!
>コンサート三昧なんて、いいですね~♪
>私も一つくらい行こうと思います。マイナーなものだけどw



mayaちゃん!!ありがとうo(^o^)o
何だかわけわからないうちに次々にコンサートがやってきました。音楽に包まれて幸せな秋です♪
mayaちゃんは誰のコンサート?行くのかな?
ウフッ(*^^*) どんな小さなライブハウスでもおしゃれしてお出かけしたいよね♪また行ったら誰のライブに行ったか教えてネン(^_-)-☆
返信する
あかりんさんへ♪ (ルラ)
2013-09-23 00:54:56
こんばんは~♪(*^^*)/



>ルラちゃん、おめでとうございます!
>とても会いたい思いが伝わりますよ


あかりんさん♪ありがとうございまーすo(^0^o
武道館で小田さんにまた会えるなんて♪
ああ。。。武道館の思い出がまたひとつ増えていきますね。
あかりんさんは?きっとあかりんさんのことだものチケットもう確保されてると思いますが♪♪(*^^*)


>所で小田さんサイトにコメントしてます。今年は長くて、涙涙です


はい♪ありがとうございます♪♪
私もお出かけから帰ってMessage Boardで拝見しました。
今年は本当に。。。(;_;)ウルウルしてしまいました.。oOO
。oOO..。゜・:,。*:..。*:*:..。*:...,。*:..。*:*:..。*:.。゜・:,。*:.*:..。
返信する