風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

「風のようにうたが流れていた」を観ました♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2019-03-30 23:02:10 | K.Oda

TBS「風のようにうたが流れていた」がオンエアされるその日は

朝からもうTwitterやラインが大騒ぎ♪

ラインでは

讀賣新聞に番組の大きな写真♪

わたしも早速近くのコンビニで購入しました(^^)v

Twitterでは出演アーティストが

写真をどんどんアップするの(o^^o)

夜24時すぎるとテレビの前に座って

ドキドキしながら待っていました♪

最初のピアノメロディーから

もう胸がいっぱいになってしまった

小田さんが歌うその曲に涙がポロポロこぼれてきて

色んなことが蘇ってきました。

そして小田さんとコラボレーションされた

アーティストとのそれぞれの曲

息をのむほど素晴らしい時間だった。

,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

※Photo    TBS小田和正音楽特番 「風のようにうたが流れていた」

 

 

 

 

 

◆小田和正 Xマスから季節はめぐり、春、“特別”な場所で“約束”を果たす

「風のようにうたが流れていた」 │by田中久勝  Yahoo NEWS

 

 

港の見える丘公園より(2019.3.27)

 

 

 

 

◆矢野顕子さんのTwitterより こちら

 

◆JUJUさんのTwitterより こちら

 

 

オリジナル『小枝』o(≧∇≦)o.。oOO 。oOO

 

 

港の見える丘公園(2019.3.27)

 

 

 

 

 

 

◆風のようにうたが流れていた』Paraviで4月5日(金)より独占配信!│News.Paravi

 

 

港の見える丘公園(2019.3.27)

 

 

 

◆今日はNHK朝ドラ『 まんぷく』の 最終回でした。

何だかもう終わってしまってとっても寂しいです。

鈴さんの生前葬がめちゃくちゃおもしろくって

もう、大笑いしちゃいました。

最初は笑っていたのだけど、最後は泣いてしまいました

ファン友さんたちとも話していたのだけど、

松坂慶子さんってとっても大きな存在だなって思いました。

最終回はまんぷくヌードルが爆発的に売れて良かった。

歩行者天国のロケ地、何だか見たことのある街並み!と

思ったら神戸の旧居留地でした(*^^*)

 

福ちゃんと萬平さん。。。

他みなさんのホントに楽しくて温かなドラマだったなぁ.。oOO 。oOO

終わりだなんてすごく寂しいですが

このドラマを通して色んなことを学びました。

次回のドラマ楽しみにしています♪

福ちゃんのドラマが終わってからの動画です

 

 

山手西洋館(2019.3.27)

 

 

 

◆TBS小田和正音楽番組を観て♪

 出演者&セットリスト&感想&写真完成しました♪

 

 

 

一曲一曲が心に刻まれてゆくやさしくて素敵な世界

それらはずっとずっと風のように流れていた曲たちだった,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・.。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 


 

 

 

※ただ今コメント欄はお休みしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 今夜24時20分よりTBS小田和正... | トップ | 明日「風のようにうたが流れ... »