見出し画像

日暮しトンボは日々MUSOUする

男の幼稚な夢にはお金がかかる

先週でしたっけ、アムロさん文春砲くらいましたね(苦笑  
なんかね〜…  テレビのエンタメニュースで見た時、一流芸能人扱いみたいでちょっと笑っちぃました。 この人が不倫して当人同士以外の誰に損得があるの? イメージダウンですか? なんか計画していたイベントも中止になったらしんですけど、それってファンがガッカリするだけでしょう。 顔が売れてる役者さんがCMのイメージキャラクターに起用されてるのとはわけが違う。 アニメキャラの声優は推しのキャラが好きなのであって本人の不倫くらいじゃ影響ないと思うんだけどね。 昔の声優さんは性格に問題ある人がいても、一般人と同じ扱いみたいに大事にはならない。 時代が違うと言えばそれまでだけど…    これからもガンダムでアムロが出てきてもなんも思わないよ。 てか、もしこのことで役を下ろされたらそっちの方が大きな問題だ。 ファンが大激怒するよ。 初代ガンダムファンは団結力半端ないからね、絶対敵に回しちゃいかんのよ。 なぜこんな話をしたかと言うと、私はファーストガンダム世代ですが、特にガンダムに思い入れがあるわけでも無く、なんか屁理屈ばっか捏ねてる暗いアニメだな〜としか思ってなかった。 なのでガンプラブームの時にもガンプラを作ったことは一度もない。 と言うか、私的にガンダムのメカデザインってとても醜く、魅力が1ミリも感じなかったのだ。 (ガンダムファン ゴメン🙇‍♀️) あれじゃ歩くことさえできない…と思っていた。 まだロボコンの方がマシだ、なんてね。
でも最近の現代解釈のガンダムデザインはカッコイイ! (お台場とか横浜とかの)
 YouTube見てたらなんかやたらビビッと来るガンプラのCMを見てしまった。 
「RG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0」これスゲェ〜〜ッッ!!

 コアファイター内蔵のまま腹部から前屈出来るって…    

コアブロックが曲がってるよ! しかもコアファイターにも変形できるのに…  なんてプラモだ!  可動域がスゴイ! できないポーズがないに等しい。 (ヨガをさせることは無理だけど)😅   ちょっと欲しくなってきた。 これまで私は一つもガンプラ(RX-78-2)を作ったことがないので、死ぬまでに一つくらいは作っておきたいと思っていた。 なので全てに納得がいくガンプラが出たら実行しようと思っていたのだ。
値段も3千円台でリーズナブルだし8月発売なので、本当に買うかどうかは各ガンプラモデラーのレビュー動画を見て決めようかと思う。









「RG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0」PV


C国でも大人気らしいけど、真のガンダムファンに英霊の石碑にションベンかける奴はいねぇ〜よなぁ!  

                 私は怒っているんですよ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「趣味&ホビー系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事