見出し画像

日暮しトンボは日々MUSOUする

こんな物にお金を使うのはイヤだ!

先月末で残金1,040円ナリ…    かろうじて赤字にはならなかった。

今日はATMでお金を下ろして食費3千円分買ってやったわ!
冷蔵庫の中空っぽだったからね 😂

それと これからの季節に向けて、年に一回の入れ替えでムシューダ(防虫剤)やらコンバットやら 蚊取りのアースリキッドやら アリの巣コロリやら コメ当番やら ダニ除け等 やらやら。  4千円近くかかる。
勝手に住み着いてる奴らのためになんでお金を使わなくちゃいかんのだ! スゲ〜腹立つ!😡

お前ら害虫なんぞ いなくても生きて行ける。 どっか行け! 火星にでも行け!







もうすぐ病院に行く日だ。 ついでに近くのユニクロへ行って、新しいTシャツを買ってこよう。 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事