見出し画像

日暮しトンボは日々MUSOUする

TVでは見れない! 下ネタOK女優を笑わせろ

最近ハマっているYouTubeは佐久間宣行のNOBROCK TVです。 いや〜面白いねコレ。 テレビの規制が色々と厳しくなってる昨今、昭和の破天荒なテレビ番組を思わせるようなこのチャンネルは、〇〇ハラとか気にしないコンテンツ群に久々にワクワクして見てます。 かつての深夜番組のような企画がいっぱい。 まずはコレ。 芸人に100回ボケをさせるという企画ですが、女優相手にトータルテンボスのボケが全部下ネタでボケ倒すというテレビでは絶対できないことやってます。 

トータルテンボスの下ネタに爆笑の女優【100ボケ名シーン集】 もうトータルテンボスは最低ゲス野郎ですね😅 でも女性タレント側の事務所的にはOKみたいなので、トーテンの二人も遠慮なくガンガン下ネタかましてます。 しかし…二瓶有加さんて女優なんですね。ここで初めて知りました。しかもラチオOK女優なんて初じゃないでしょうか。(調べたところ、元ハロプロ系のアイダルだった人らしいです) この動画は切り抜きなので短く短縮されていますが、トーテンの100ボケを全て見たい人はNOBROCK TVでじっくり堪能しましょう。 この回がのちに伝説となり、ニへラチオキャラが爆誕します。 



上の回がウケて、再び二瓶有加が登場。 次なる刺客は、下ネタソングの帝王どぶろっく参戦。 牛乳を口に含んで笑って吹き出したら負け。 ニへラチオ有加がまたしてもゲスな勝負に挑みます。美女の口から白い液が吹き出すなんてちょっとヤバすぎない? こんなことでも爪痕残そうとする二人の売れたいという根性はスゴイ! 


吹き出しそうなのを堪える有加ちゃんのこの顔がイイですね。

普通の女性タレントなら下ネタを言うと嫌な顔をしたり顔を背けたりしますが、この人は全て顔面で受け止めます。 さすがです。

トーテンとのニヘラチオ回でバズりまくりで、お互いのYouTubeチャンネルでゲスト出演してます。

二瓶有加のチャンネルでトータルテンボスとコラボした回本当に今一番見たい組み合わせなのは間違いはないけど、ただ…この2組が一緒になっただけでは我々が求めてるものにはならない気がする。 ただ普通に企画ゲームをやって終わり。 せっかくキャラ立ちしたニヘラチオ有加を生かせる企画を考えないといけない。 やはりここは佐久間宣行にプロヂュースをお願いするしかないようだ。


ちなみにコレがアイドルグループ「PINK CRES」時代の二瓶有加だ。
『BABY! 恋に KNOCK OUT!』 まさかこの2年後に下ネタOKタレントでバズるとは本人も思ってなかったでしょうね。


トータルテンボスを踏み台にしてニヘラチオ有加さんの更なる飛躍を期待しています。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「裏枕の袋とじ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事