よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

20100710

2010-07-11 08:22:21 | サーフィン
昨日の土曜は
仕事を早々に切り上げて
ビーチ到着は夕方の5時。

日没までの2時間半
集中して入れば
充分な時間。

最近はどっこも波なくて
Kやんまでも
混雑ビーチに出没。

最近さらに色気づいてる長女と。









最終には
Kやんのアドバイスで
ちょこっと横に走れるように。
Kやんありがとう。



今日も近場ビーチに
出動しま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨコノリ系 (カオル)
2010-07-11 23:08:04
ちびっ子の成長ってスゲー。
もうヨコノリ系のビュンビュン系ですか・・・

私なんて何年かかって横に乗ったのでしょう。
最近Newボードオーダーしたけど、乗りこなそうとして、結局、体壊してヨコノリどころか、横になってる生活です。

若さもオーダーしたい。

北も波は無いよー
返信する
カオルへ (sachi)
2010-07-12 15:31:43
sachiも若さが欲し~よ~。

スケートするわが子は
かっこええで~(親バカ?)

海の中の長男には
まだまだイライラするけどね。

めちゃくちゃ怖がりやから(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。