よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

ナイトスケート

2010-07-10 14:37:27 | サーフィン
夏祭りの後
夜な夜なスケートセッションが行われてるとゆう
とあるポイントへ
TRICKY SURFさん(CLICK)にお供させてもらいました。

sachiとTちゃんは
久々のアルコールセッション。

メンズ達は熱くスケートセッション。

実は久しぶりの呑みセッションに没頭してて
メンズのがんばりをほぼ見てませんでした。

そして全くカメラも触らず。

けど大丈夫!
ココクリックしてみて~!!

ココ↑TRICKY SURFさんのブログより
一部の画像を拝借。


夜中の1時まで
がんばった画像がタップリ~。

みなさん、またよろしくお願いしますー。


夜中まで付き合ってくれた
かわいこちゃんたちどうもありがと。

(注)画像は全てTRICKY SURFさんのブログより頂きました・・ありがとう*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。