よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

20100711 いろんな意味で寒い!

2010-07-12 15:13:29 | サーフィン
日曜は長男がようちえんの頃から
ずっと一緒に過ごしてる
お兄ちゃん的存在のクライミング少年と
近場&混雑ビーチへ。


前日からお泊り。
午前0時過ぎのひとコマ。





強風時折豪雨のめちゃめちゃ寒い日で
撮影も途中で断念。

午前中はヒザ・モモ。
夕方にはムネ位までサイズアップ。



連れ合いくんが走ってきてるのに
その波になぜか乗ろうと試みる女子
連れ合いくん避けるも
真っ直ぐ突っ込んで来たその子と接触。

結果・・・。


ウェットが無残な姿に。

怪我無くて良かったけど
いろんな意味で寒い1日でした。


怪我に繋がるのでマナーは守ろう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~~~!!! (SHIN父より)
2010-07-16 00:41:40
それってウエット着てなかったら・・・。
怖~~~想像したらゾッとするやん(><)
でもケガなくって良かった~。
近場はますます危険なシーズンに入るね~。
週末から南東寄りになりそうやで~♪

返信する
SHIN父さまへ (sachi)
2010-07-16 10:22:06
今日
連れ合いくんと長男
スケート参加予定です。

今週末は連休で天気も良さそうですね~。

うちの長男も
SHINスタイルに
頭刈りました~。

「SHINおにいちゃんみたい」
って言うて
と本人もご満悦です。

返信する
SHINが言うてた~♪ (SHIN父より)
2010-07-17 01:32:02
今日来てたって!親子2人でしょ。今日は。^^
土曜の夜に伊勢目指すで~~~。
伊勢行くんちゃうん?????
たぶん4時着くらいで。朝はイチゴと両方見て
決めますぅ~。昼間はSHIN母の為に
国府になると思います。参考までに(笑)
国府の場合はシェブロン前ッス!!!
向こうでマッタリしましょ~。SHIN父より
返信する
SHIN父さまへ (sachi)
2010-07-17 11:21:50
うちはフェニックスに滞在予定です。

夜の会が楽しみです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。