よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

20120911 第3回 なくせ原発!河内長野デモ

2012-09-13 17:42:22 | 脱原発デモ画像








 







 









 

 

 

 



 







 





 

 



 



 








初々しさが半端ない
河内長野デモ。

徐々に進化していくのが
楽しみですが。

らしさとして
このまんま
行ってくれても
ええな~。

コースは
そんなに長くないし
河内長野以外の方にも
足を伸ばして
参加して欲しい
デモです。

次回の開催は
12月11日です。


*おまけ*

スタート前子供達と戯れる秋山理央氏。

終了後子供達と戯れる秋山理央氏。


「カメラマンでしょここで写真撮って」
と撮影場所まで指定して
ポーズをとる女子達。
かなり盛り上がってました~。








よろしゅおあがり。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤッターマン)
2012-09-13 18:10:30
子供たちの表情、ほんとにいいなあ。おまけに、大人も生き生きした顔してる。
Unknown (ヤッターマン)
2012-09-13 18:20:30
子供たちの表情がいいね。おまけに大人たちもいい顔してる。なんでだろう。「原発反対」をコールしてる人は、じいちゃん、ばあちゃんまで、みんないい顔に見える。「ひいき目」かなあ。
ヤッターマンさまへ (sachi)
2012-09-14 14:36:33
ヤッターマンさま
コメントくださってどうもありがとうございます。

ほんとデモを撮影してると
私もすっごく不思議なのですが。
みなさんとってもいいお顔されてる。

ほんとに美しい!

「心が顔に表れる」
ってのは
こういうことだな~って
思います。

皆さんの心の美しさが
にじみ出てる!

ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。