よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

20120908 9.8脱原発デモ@大阪キタ

2012-09-10 14:59:29 | 脱原発デモ画像
 



 

 

 

 

 







 

 



 

 



 











 





 

 


久しぶりの
TwitNoNukes大阪
のデモ。

そして
TwitNoNukes大阪
では始めての北(梅田)コース。


今回は
COCOも
ドラム隊デビュー
しました。

キッズ用とはいえ
COCOには
ちょっと重たいジャンベ。

最後まで
ポコポコできるか
心配だったけど。

なんとか
ゴールまで
太鼓を下げて
がんばりました~。







よろしゅおあがり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッズジャンベ可愛い! (MARI)
2012-09-11 23:51:05
どなたか知らないブログにワタクシの写真ドーンで
びっくりいたしましたが(^o^;
どの写真かは内緒!

あの可愛いキッズジャンベのお子さんのお母さんですか!

あのデモのドラム隊のクオリティはスゴかったです。
私もヤリタイとマジで思いました(初心者)
本拠地は兵庫なので、さみしいさみしい「盆踊り」のような関電神戸支店オキュパイ行動のときにマネしてみます。

かわいいcocoちゃん、よう頑張りました!
えらーい!
返信する
MARIさまへ (sachi)
2012-09-14 14:27:32
MARIさまへ
撮影させてくださって、お写真使わせてくださって
どうもありがとうございます。

ドラムってすごくいいですよね。
ドラム隊のあるデモって
私もCOCOも大好きです。

兵庫のデモも
撮影に伺うことがあるので
またお会いしたら声掛けてくださいね~。

金曜抗議行動頑張ってください!

ありがとうございました~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。