よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

ハロウィン兄弟

2010-01-13 19:31:23 | 日常
海でおさがりのドレスを頂いてから
そのドレスが普段着になってしまった長女。

その長女に触発されて
長男が忍者に扮装。
立派なコスチュームに負けない身のこなし。

お姫様と忍者という
わけのわからん取り合わせで
食卓を囲む。

笑いを通り越して関心してまう
おかしな兄弟。

この仮装ブームはいつまで続く?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゃってハロウィン (てら)
2010-01-14 01:02:00
そのままの状態で遊びに来て~♪

うちのジジババの微笑ましいネタになっておくれやす。
返信する
てらへ (sachi)
2010-01-14 22:32:51
今日長男は電車で2時間の通学にも関わらず
忍者のまんま出掛けて行きました。
当然長女も一日中にお姫様のまま。

なかなか顔見せに行かれへんけど。
母上様によろしくー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。