よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

断食5日目。経過報告。

2009-11-08 11:12:59 | 自然食・自然療法
断食を始めて5日目になった。

もともと、食べることに執着のないsachiは
お腹が膨れれば何でもいいので。
特にひもじくもないし
これで家族の食事の支度をせんでええんやったら
快適なんやけど。

もっと食に対して執着があれば
いろんなボンノウを捨て去り
悟りが開けておもろいかも。

せやから
そんなに目覚しい変化はない。
残念。

それでも
3日目から口内炎ができて
5日目の今日はもうおさまってるんやけど
(普通口内炎ってもうちょっと治るの遅くない?)

4日目に顔に少しの発疹。

デトックスしてる?

まだ、5日目なんで
全く変化なく、おもろない。

前回も1週間は変化なかったんで
あんまり期待はしてなかったけど。

ま~、来週くらいには
なんか報告できるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。