よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

ブルー。

2009-11-06 14:12:49 | 日常
昔からsachiは追い込まれなでけへんタイプやった。
それは今でも全く変わらへん。

小学校の頃から夏休みの宿題は
決まって始業式の2・3日前に
泣きながらやる。

毎年来年こそはと堅く誓うが
できたためしは無い。

服飾専門学校の時も
課題提出数日前から
何日も寝ずにやるのは当たり前。

いつの頃からか
その悪い癖に
さらに加えて

目途が立つと決まって余裕を出してしまう
“ここまで来たらもう大丈夫だ”
と変な安心をしてしまう。
とゆうのがプラスされてしまった。

そして専門学校時代は
何日も寝ず課題をするんで。
肝心の提出日に爆睡!とゆうことが多々あった。

今回の講座の準備ももっと前からやる予定!
だった。

がしかし。

そしてここへきて。
ココまでくれば!
とゆう変な余裕まで出てきてしまった。

そして、
こんな余裕あるのに
なぜ今日はジャングルに行けなかったんだ。
となる。

で作業は一向に進まない。
いっそジャングルに行ってたら
追い込まれてもっと進んでるかも
なんて思いながら。

窓の外の空を見上げる。
こども達は今、何してるかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出動しなくちゃ (カオル)
2009-11-06 21:31:19
そんなに困ってるの?
なら私が出動しなくちゃ…未提出の部分縫いはカオルが縫いますよ~
なんてね(;^_^A

懐かしいですね。明日提出日って前の日の焦りときたら…今でも背筋がピーンとなります

今は遠い青森に居る私。直ぐに助けに行けないもどかしさを感じますが…


きっとさっちゃんならなし得ることでしょう


頑張ってね
返信する
ありがとー (sachi)
2009-11-07 09:59:51
わーーー。
ありがとう。
愛してるよーーー。

がんばるわ~。

ほんま全く進歩してないやろ~。

ってゆうか、ひどなってる気がする・・・。

“部分縫い”
ああ、その響きが
ほんま、懐かしい。

キラキラの時間やったな~。

うれしい、かおる、だいすき。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。