西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

”スマホで〇〇するだけ”「これだけで離れていく」電車で痴漢に遭った時の撃退法が話題

2023-04-07 11:58:53 | 叫んじまうぜ

”スマホで〇〇するだけ”「これだけで離れていく」電車で痴漢に遭った時の撃退法が話題… 「めちゃめちゃ良さそう」「すごいライフハック」危険性も薄まりそう

これは、すごいわ…。

『…「4月から電車通学、電車通勤になる皆様は「スマホのインカメラで前髪を直すふりをする」という痴漢撃退法を覚えておいてください。
それだけで悪いことをしている人は離れていきます。
ハバナイス新生活。」…』

納得!!!

「スマホで前髪直すふり」でチカン撃退 アプリで通報、逮捕も スマホの痴漢対策「使える」と話題





「満員電車」「電車激混み」トレンド入り…「新社会人」へ満員電車の“コツ”伝えるつぶやきも多数

何故か、4月は混む。
乗り慣れない新人さんたちで、ちょっと流れが滞るから、とも言われる。

平塚市は、都内や横浜方面へ、通学の学生さんも多い。


ある程度、日がたつと、それほどの混み具合でなくなるのは、何故なのか…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵不足 …ただ知りたかっただ... | トップ | 大型連休中の国内旅行 コロナ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。