西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

大型連休中の国内旅行 コロナ禍前と同水準まで回復の見通し

2023-04-07 14:22:51 | 日本再構築計画

大型連休中の国内旅行 コロナ禍前と同水準まで回復の見通し

だよねー。



大型連休を前に リネン業者経営破綻で宿泊施設に打撃 観光振興会は数量限定でシーツの配布始める    韮崎市

『…北杜市商工会によりますと、市内約200の宿泊施設でシーツの確保が困難な状況に陥っていて、相談が相次いでいるということです。

こうした事態を受け、清里観光振興会は5日宿泊施設向けに数量限定でシーツを配りました。

7日も行う予定で、しばらくは週に1回配布を続けるということです。…』

『…北杜市高根町にある、わんわんペンションちゃちゃ

「ベッドカバーとか枕(カバー)とか、全部調達させていただいていたので、何を頼りにしていいのかわからない状態」…』

犬連れペンションも人と同じレンタル屋なのかー…。




「税金」を使ってまで、まだ支援する必要があるのか? の声も「全国旅行支援」いつまで必要?専門家が解説 3/19


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”スマホで〇〇するだけ”「こ... | トップ | 女性用ウイッグのCM 突然の… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。