おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

世も末

2023-06-16 20:28:19 | 怒り爆発
あっちゃ~


お国のトップが日本の保守派の声を無視し、
上から目線のアメリカの駐日大使にひれ伏し
とうとう、LGBT法案を通してしまい、
深底、怒り嘆いている おばちゃんです

法案を通したい一心の岸田の想いを汲んだ幹部たちが
採決に党議拘束をかけ、
恐喝まがいの「わかっとるだろうね・・・」は容易に
想像します。

それでも
13日の衆議院本会議の採決では、
比例北陸信越の高鳥修一さんが腹痛のためとトイレに
籠ったそうで。
良く考えましたね👍
杉田水脈さんはじめ数人は欠席だったようですが。

今日の参議院本会議では、
青山繁晴さん、和田政宗さん、山東昭子さんは堂々の退席
チョー素晴らしい👍

あとは、欲に絡んだ目くそ鼻くそヘタレバカタレ
強いて、救えるとしたら
先に書いた杉田水脈さん、有村治子さん、
山谷えり子さん、

あああああ、
公金じゃぶじゃぶで、LGBT理解増進センターとか
役所にはLGBT理解増進課なるものが
間違いなくできるでしょう。
活動家たちは、学校や企業に出向いて
対価として甘い汁チューチュー 要はゼニよ。

とにかく、次期選挙では、
自民党を壊滅させなきゃ・・・・ね。
とはいっても受け皿が
議席を持つ参政党は、この法案に
反対していましたが
党ができるまでに関わった人たちがちょっと・・・・

百田尚樹さんが法案が通ったら
新党を立ち上げると表明してありましたから
貧乏おばちゃんですが、カンパの意思はあります。
「百田さん、頑張ってください

絶望と希望ライブ「6月16日、自民党が死にました。
日本は新しい時代に入る必要があります」




追記
旧N国党も反対だったそうで

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかろん)
2023-06-17 16:27:23
おばちゃんさん、私も怒り心頭です。
フォローしている方(もちろん反対派です)の記事で、
エマニュエル米国大使の、上から目線の
これで日本も良くなったツイートに腹が立ちました。

他国の女ならどんな危険な目にあっても良いと
政府を焚き付けたのですか、
恥を知れ、と返信を書いてきました。

悔しいです。

自民党以外に投票したこともないですが、
今回、衆院を解散しやがったら絶対他に入れてやると
手ぐすね引いて解散を待っていたのですが、

総理は回避してしまいました・・。😓

仰るとおり、公金チューチューも目に見えてますよね。
問題だらけのマイナカードの開発に数兆円が支払われたそうですから・・。


すみません、おばちゃんさんの意見はいつも
そうだ!と思えるものです。

私のコメントがうるさかったら、ごめんなさい💦

また意見を読ませてくださいね。
返信する
まかろん様へ (おばちゃん)
2023-06-17 21:36:02
コメントを有難うございます。そして
御無沙汰を重ねてすみません

愛猫ちゃんが家を飛び出したまま帰ってこなかったり
政治不信などで鬱状態に陥ってまして
とにかく壊れていく日本が嘆かわしいです。
エマニュエルに「内政干渉は止めろ」とも
言えない屑政権には一刻も早く消えて欲しいと
願っています。

紙の健康保険証も無くすことが決まりましたね、
おばちゃんは政府のポイントで釣るやり方が
気に障りまだ作っていません。
「使いまわしがなくなるから👍」と言うやからも
いますが、欠陥だらけ
友人は難病で床に臥せっています。
それでいて、絶えず体が震えています。
顔写真が撮れるとは思えないのですよね。
どうなりますことか・・・

ごめんなさい、的外れのコメントで
返信する

コメントを投稿