おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

自民党はもはや保守ではない、ただの屑党です。

2023-05-17 23:07:05 | 怒り爆発
扶養家族が行方不明になったり・・・・
日々、嘆きと悲しみだけですから
ブログの更新は止めておこうと思っていたのですが、
あまりにも酷いので 怒りを。

もはや常軌を逸した感の自民党
元凶は当然、岸田さんですよ。

G7でええ恰好したいのでしょうが
これはないでしょう

LGBT法案が党内手続きに




安倍さんが存命だったら
こんな法案は議題にも上がらなかったでしょうが、
G7で岸田さんは、
「LGBT法案よ。」に加え
「核廃絶を世界に訴える」とは・・・
招かれる要人もしらけ鳥でしょうよ
核廃絶なんて、絶対に実現するものではありません。
理想は、世界では通用しないことぐらいは
誰にでもわかる筈なのに。
禁句にせず、日本も核武装を考えても悪くはないでしょう。

自民党では、和田さんや青山繁晴さんらは
評価できますが、
残りの殆どが
税金ジャブ流しのこんな議員連盟や
(自民党ではない人も混じっています)


身分を守りたいがためにこんな議員も


ああ、佐賀からの議員らもよ
おばちゃんはサポーターを返上しましたとも。
知るかもう 二度と訪問なんぞするな。

国民を想って働く議員って本当にいるのかしら
居る訳ないよね。今まで期待したことが間違いでした。
返し返し、安倍さんが亡くなられたことが
残念です。

野党は論外ですが、
自民党も見限るときだと思います。
6741



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかろん)
2023-05-18 20:15:32
おばちゃんさ〜〜ん👋
まったく同感です。
反対多数だったそうですよ、それでもゴリ押ししたのだとか。

それはほんと、民主主義の崩壊です。
大げさではなく。

私は、核のない世界だのを標榜するサミットを
避けようとした米国を来させるための、
なんらかの裏取引なのではないかと思っています。

でも米国(の民主党)がなぜこんなにLGBT押し
なのだか、さっぱり分かりませんが・・。

自国(米国)でも成立してないんだから、放っとけと
なぜ言えないのでしょう??

被害を受けるのは、日本女性です。

岸田氏は自分の、
核のない世界だのというお花畑理念の立場のために、
日本女性の安全をいけにえにしたのでは、
と思えてなりません。

今度ばかりは野党に頑張って
足を引っ張ってもらいたいですが・・。

本当に悔しく、また恐ろしいです。
男たちに悪用されるのが目に見えているので。

安倍さんは本当に、真っ当な方でした。
私は生前も応援していたし、国葬も大賛成していました。


扶養家族さんが行方不明・・
おばちゃんさんの辛口記事がまた読めて嬉しいですが、
どうぞお身体をよく休めてくださいね🌸
返信する
Unknown (微風)
2023-05-18 21:25:34
猫ちゃんが行方不明ですか、おばちゃん様のご心痛が伝わります。心配ですね!
実は、私の身近な者が預かっていた猫も行方不明のままもう3週間以上になり、夜も寝られないような状態であらゆる対策を打って頑張っているようですが、まだ見つからず、次の対策を考えているとか。
預かっている猫ちゃんだけに私も気が気ではありません。
前に犬がいなくなった時は手伝いましたが、猫ちゃんはさっぱりです。
おばちゃん様の猫ちゃんもどこかでおいしいご飯を食べられているといいですね。
返信する
Unknown ()
2023-05-18 23:55:26
扶養家族ちゃん心配です。。
早くおばちゃんさんのとこに戻るの祈りますね。。

岸田さんはサミットまではやめないですからね。。
イタリアも国が水没してるのにきてる場合か。。

今日は市川猿之助一家が死んだり。。
ろくなことなし。
上皇さまらが京都いかれていたから酷暑か。。

ニュースもみません。いま。
明日大雨気をつけて。。
返信する
まかろん様へ (おばちゃん)
2023-05-19 23:04:28
駐日米国大使につつかれて、LGBT利権法を
にしてしまった岸田さんって、
心底ダメですね。
萩生田さんや茂木さんたちも「はいよ、ヒトラー」
自由民主党ではなく、岸田独裁党に成り下がって
バイデンさんは来たくなかったでしょう、
まかろん様の読みがぴったりかもですね。

核廃絶が笑わせます。
アメリカもイギリスもフランスも核兵器発射の
カードが入ったカバンは しっかり携行してます
もんね。

インドとパキスタンは良好な関係ではなく、
何度も戦争をおこしていますが、
両国とも核武装をしてからは
戦争には至っていませんよね、それが実態なのに
日本国のトップがお花畑脳では、拉致問題も
解決などするはずがありません。

民主党政権時は論外として、歴代の総理では
最悪の人物だと思います。

すみません、だらだらと不満を並べて
返信する
微風様へ (おばちゃん)
2023-05-19 23:19:52
ご近所の方から先日、
似た猫が居ると言われ、すぐ観に行ったのですが、
人様の車の下でして、肝心の眼鏡も掛けてなくて、
近寄ったら逃げてしまいました
もともと、名前を呼んで近づく子ではないのですが・・・・

微風様のお知合いの方も おばちゃんと同じように
心配されていることでしょう。
辛いです。
返信する
唯様へ (おばちゃん)
2023-05-19 23:26:57
親が死んだときより落ち込んでいますが
心を寄せていただき有難うございます。

サミットで浮かれているのは岸田さんだけ
じゃないでしょうか
おばちゃんが広島県民だったら
間違いなくチェです。
返信する

コメントを投稿