おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

虚しい

2024-02-15 19:40:09 | おばちゃん的思考
LGBT利権増進法が施行され、
それに怒った百田さんが政党を立ち上げると
発表したとき、
おばちゃんは、「百田さん有難う」の想いでした。

昨年9月30日に党員募集のサイトが立ち上がり、
当日はアクセスが集中したのでしょう、
なかなか先に進めず、翌10月1日に党員になりました。
腐りきった政治に一筋の明かりを見い出した思いでも
ありました。

しかしながら、
なに、今日の百田代表のYoutubeライブは


心底、がっかりいたしました
松本某氏は下半身問題で何週にも渡って
週刊誌に取り上げられていますよね、
今までに女性関係で問題になった芸人さんは
謝罪会見を行っているのに
松本某氏はそれも行わず、
Xで「無実なので戦いまーす。」「とうとう出たね。」
それだけ。

「・・・戦いまーす。」と発信しつつ、
訴状が文春側には届いてもいないそうで、
はっきり言って逃げ屑
松本某氏については、もう少し、書きたいのですが、
控えておきます。

百田代表のYoutubeライブを視聴していて
吐き気が

もうダメ
たまらず、日本保守党のHPから党員辞めますの連絡を。


今日の配信で100人くらいは抜けるんじゃないかしら
一般党員が100人抜けたところで60万円、
保守党にとっては、痛くも痒くも無い屁以下の額でしょう。


おばちゃんが払った6000円は、
束の間、明かりを見せてもらった代金だと
思うことにします。


もう、まともな政治なんて存在しないのね、
岸田さんが火の玉になろうが、化け物になろうが
もう、どうでもよい


虚しい

=======================================

夢も希望もあった遠い昔の好きな曲
No・4
『さよなら ぼくの ともだち』 森田童子 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (068336 みかん)
2024-02-16 00:12:04
blogをお辞めになるなんて寂しいです。
少し、お休みになってまた戻ってきてください。
実は後々、おばちゃんさんが過去契約をされた死後処理業者(名称が違ったらすみません)の事を個人的に詳しく教えて頂きたいと思っていたところなのに。
お互いお一人様でどことなく、同士と思っていましたのに。(経済状態は大きく違うのですが~)
再考お願いします。
返信する
Unknown (kusakabe-dc)
2024-02-16 12:19:38
おばちゃんのブログ休養は既に何回目でしょうか?
暫くしてまた戻ってこれれる事を祈念しています。
確かにヤプミーの頃は楽しかったですね。
自分にとってブログは、備忘録と写真のギャラリーと割り切っていますので、元気なうちは続けます。
読者数なんて今やばんばひろふみSACHIKOの幸せ数ですけどね。(幸せ数えたら片手にさえ余る♪)
しょせんブログなのでたわいもない話、いい意味でのいい加減でいいのではないでしょうか。
またお待ちしています。
返信する
Unknown ()
2024-02-16 18:02:56
ももたさんの YouTube には びっくりしました 昨日のあいつと同じじゃないですか 高須クリニックの親父と一緒でしょ 私もまっちゃんの嫌いじゃないですけど 文春 の 言ってるのも嘘とは思えません なんか がっかりしますね 気持ち 分かりますでもブログは閉じなくてもいいと思いますよ

毎日更新する必要もないですし また春とかが来て 畑とかもやれたり 今ニュース見たら何もいいことないですからね 少しお休みすればよろしいんじゃないでしょうか

私のブログも訪問者なんてほとんど来ないですよ 私のブログなんて 異常気象の記録 ブログになってます 前のとこと一緒ですけど

また戻りになるのを待ってます
考え直してくれると嬉しいな
返信する
Unknown (微風)
2024-02-18 21:06:14
そうですか、、、
元気を頂いていたので寂しくなります。
私はただただ自己満足で、最近は気が向いた時に何とか続けておりますが、
でも、きっとまたお会いできるような気がします。
返信する

コメントを投稿