大山鹿さんの野鳥&野草、そして、C級グルメ日記

望遠レンズを片手に山野を駆け巡る行動派のブログ、そして、お腹が空いたらC級グルメを堪能

久しぶりの夕焼け

2021-05-28 19:14:58 | 散歩
2021年5月28日(金)晴れ
今日は久しぶりに綺麗な夕焼けが見られましたね。明日からの週末が楽しみな夕暮れ時と成りました。


そして、夕餉には今シーズン最後となるビーフシチューが登場してきましたよ。皆さんもシチューを頂いて鋭気を養って下さいね。ドウゾ(/_・)/


さて、ここからは水辺の鳥達です。何やら餌を見つけたトンビからですね。


お腹一杯になって一休みしていました。


こちらは忙しないキセキレイですよ。



締めはスイカズラの蜜を頂くアゲハ蝶としましょう。


オマケはアジサイにしては地味な感じの花ですね。


それでは楽しい夕暮れ時をお過ごし下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitujiga-ippiki-hitorigoto)
2021-05-28 20:26:11
大山鹿さん、おじゃまします。
同じ空を眺めていたのですね。
ビーフシチュー、とても美味しそうです。
ひつじ家はピーマン肉詰めでした。
返信する
夕焼け (fukurou)
2021-05-29 09:54:03
大山鹿様
おはようございます。
昨日は木曽でも綺麗な夕焼が見えたそうです。
夕焼けが見えるとなぜか得をしたような気持ちになります。
トビは猛禽類、風格がありますね!
返信する
羊の一人ごとさん (大山鹿)
2021-05-29 17:18:54
こんにちは
昨日の夕焼けは綺麗でしたね。
ヒツジさんの家はピーマンの肉詰めですか!
ピーマンを食べられるのですね。
尊敬します。
返信する
Fukurouさん (大山鹿)
2021-05-29 17:21:32
こんにちは
昨日は木曽でも夕焼けでしたか。
結構広い範囲で夕焼けが見えるものですね。
夕焼けの翌日はお天気になるので、それも加わって嬉しくなるのでしょうね。
相模川のトビは日夜カラスと戦っていますから、結構、強いですよ。
返信する

コメントを投稿