kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

苦手~~

2016-11-12 22:30:41 | 料理
薄々?気付いていたんだけど・・・


父が退院してから約1ヶ月になりますが

やっぱり病院にいた時よりは心配事が多くて

私、

介護の不安やストレスが徐々に溜まってきてるなぁ~って


父本人が一番不安やストレスを抱えているのですが。。。


私も家族もストレスが溜まらないように

上手に介護が出来たら…と願うばかりですが


でも、たくさんの方のお力で少しずつ前進しているので

本当に本当に有難くって


今回携わってくれている方々には

本当に心の底から


恵まれているなぁ~って


父に優しく接してくれている姿で

有難くて涙が出そうになります。。。

みなさんホントありがとうございます。。。



私ですが。。。

何だか今週少し体が重いなぁ~

疲れが取れてないんだわ…と思っていたら

会社の健康診断で

また血圧上がっていて

今回は笑えないレベルだったので(笑)

真剣に体質改善しなければヤバいぞ!!!って


ずっと苦手だった酢。。。


酢のもの。。。苦手で咳こんじゃうんだよ~(笑)

酢飯は美味しいんだけどね・・・

ポン酢もあんまり好きじゃないんだけど・・・


でもそんなことはいってられないので






高血圧などにいいと噂のたまねぎのりんご酢。






1ℓの容器2つ。


スライスした玉ねぎ、りんご酢、はちみつ。


5日後が食べ頃らしいのですが


待ってられないので少し味見。


すっぱッッ(>_<)

あぁ~苦手~~


旦那と娘は平気で食べてる・・・すごっ(笑)

とりあえず1ヶ月間は毎日頑張って食べてみます。



娘のリクエストだった


オニオンリングやっと作ったよ!






オニオンリングだけでは油っこいので

大根のつまも一緒に

青じそポン酢をかけてサッパリと!!


私、青じそポン酢は大丈夫なのさ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿