kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

開店~おめでとう!

2021-10-11 14:39:09 | お店
7月に開店していたのね。。。笑

ある講習会でお友達になった ウラ君は、

いつか、お店を開きたいと。

みんな楽しみに待ってましたよ~~♪


昨日の新聞に掲載されて

見つけてくれたお友達ありがとう!

グループ内大盛り上がり(笑)٩(ˊᗜˋ*)و

本当に本当におめでとうございます。

ヽ(^0^)ノ


みて~!美味しそう!




北見のお土産として買って貰えたら…の願いがあり

「北見シフォン」と名付けたそうです。



ふわっふわっで優しい甘さの味で

完全に1人で1ホール食べれる美味しさです

ウラ君、天才!(笑)

ほうじ茶のシフォンケーキも食べたい…今度ね。





クレープの種類の多さにびっくり!





迷いすぎて上から順番に食べる事に。笑

今日はアーモンドチョコバナナカスタード
(全品生クリームは入ってますよ)


北見の夏祭りのイベントで今まで出店していたので

たくさんのファンがいますよね~

お祭りが中止になっていたのでやっと食べられますね。

皆さん!お待たせしました!笑





チーズケーキ!美味しいんだよね

一度講習会の皆んなに作って来てくれて
(感動したよ。。。)

すっかりファンになってしまいました!笑




お店ね、

スイーツファクトリーグラン」さんです。





国道沿い柏陽高校前になります♪





メニュー表から選ぶのが大変

どれもこれも美味しそうで(*´╰╯`๓)♬


先に並んでたお客様も悩んでました笑笑



家に帰って来てから写メみて

バナナミルクシェイク…

あァァァー飲みたかった!

プリンも頼めば良かったよ(。・ω・。)


ハロウィンの飾りも可愛いけど



ミルク缶?名前が分からないけど

さりげなく置いてるのカワイイ
(*´ω`*)



お店に行く時はクレープのメニュー決めて行く事をオススメします笑



10月の営業時間はこのカレンダーの予定だそうですよ




コロナ禍の営業なので

店内では飲食出来ないのでお持ち帰りです。


クレープとチーズケーキはこれからゆっくり食べまーす(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿